結婚式のウェルカムボード用に購入しました。 とても可愛いセットで飾るのが楽しみです! ありがとうございました!
とても可愛いいです☺️ フォトウェディングで使うのが楽しみです♡ 丁寧にで早い対応ありがとうございました😌
とても可愛かったです!ウェルカムスペースに使わせていただきます🎵ありがとうございました!
お盆期間中にも関わらず早急にご対応いただきありがとうございました✨前撮りや結婚式で使用するのが楽しみです😊大切に使わせていただきます!
購入前から親切にご対応いただき、とても早く手元に届きました!オプションの小物も自由につけられるためオリジナルのイニシャルに仕上がってとても可愛いです!
迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました!メッセージもとても優しいやりとりをしてくださり、嬉しかったです
素敵な商品をご購入させて頂きました! とても迅速にご対応頂き、感謝しています(*^^*) ウェディングフォトの撮影で使わせていただきます! お取引いただき、ありがとうございました♩
注文から発送までとても迅速かつ丁寧に対応していただけました! イニシャルのオブジェだけでなく、パーツ1つ1つもとてもしっかりしているので、とても素敵な作品でした✨
とても早く届きました。 パーツも可愛くて今から取り付け楽しみです
*.組み合わせ自由 イニシャルオブジェ.* 結婚式/ウェディング/レターバナー/装飾/ウェルカムスペース/インテリア/ウェルカムボード/イニシャル/前撮り/撮影小物/フォトプロップス/アルファベット
迅速に対応していただきありがとうございました。 結婚式のウェルカムスペースで使うのが楽しみです!