神棚屋さん
知り合いのお店のオープンのお祝いに購入しました。 とても可愛い❤若い人にも気に入ってもらえました。
随分とレビューが遅れてしまい申し訳ありません とても可愛らしく邪魔にならない大きさで、自宅と会社 の入り口に飾らせてもらいました また ご縁がありましたら購入させて頂きたいと思います ありがとうございました
レビュー遅くなりましたが、とても素敵な神棚です。繊細な波のカットで、とても気に入ってます。素敵なものを作ってくださり、ありがとうございました。
無事受け取りました!丁寧に梱包していただきありがとうございます🙇黒猫さんが大好きで、大切に飾っている黒猫さんの御朱印の前に飾りたくて購入しました✨金の狛ねずみさんも可愛らしく、鈴も振れて、本当に素敵な作品に巡り会えました。大切にします!ありがとうございました🙇
購入から、発送までとても丁寧で、箱を開けると、ワクワクするお心遣いが待っていました。お品ものは、とても軽く繊細な作りで、デザインが木目に合っていて素敵です。大きさも良かったです。動物の神様と言われる馬頭観音様の御守りを、供えました。紙をパウチした薄い物ですが、安定感があり、とても良かったです。とっても、気に入りました。ありがとうございました。
お写真で見るより実物の方が素敵です。お守りが増えたので飾り棚を探していたのですがホコリが気になるようなものしかなく諦めかけていた所、こちらのお品を見つけました。ご縁に感謝いたします。ありがとうございました。
丁寧な対応、素敵な商品でたくさんの福を頂きました!
箱を開けた瞬間から幸せな香りがしてワクワクして中からそれはそれは幸せを福を運んできてくれるのが間違い無い :にこ:全てが丁寧で気持ちいい感覚です。 購入出来て幸せです。 ありがとうございました😊
お写真通りの素敵なお品物です!お守りたちを飾るのが楽しみです。また、可愛らしいおまけの品々に作者様のお心遣いを感じ胸がいっぱいになりました(*^^*)この度は素敵なご縁をありがとうございました。
交換のお塩 5袋セット 置き塩 だるま用【選べる4色 白・赤・桃・黒】一回分 小分け包装
受け取りました。家にある盛り塩(富士山)の交換に使います。 一緒に届いたヒノキのいい香りに癒されます。この度はありがとうございました