
華奢でふんわり可愛い 天然石アクセサリー

春に合いそうなブレスレットを探していました。 お揃いのイヤリングもあって、とてもかわいいです🎵 春夏と大活躍してくれそうです。 ありがとうございました❗️
お忙しい中レビューをくださり、どうもありがとうございます(*^^*) そう言って頂けてとっても嬉しいです❢ 爽やかな雰囲気で、まさにこれからの時期にピッタリですね。 気分が上がるアイテムの一つになったら嬉しいです(^^) この度は沢山の作品の中から当店のアクセサリーをご購入頂き、誠にありがとうございました。 素敵なことがこれからも沢山起こりますように☆
もうすぐ息子の卒業・入学式が控えており、フォーマルだけど普段使いもできそうなアクセサリーを探していたところ、この可愛い作品に目が止まりました。 息子と私の誕生石が使われていることに何だか運命的な出会いを感じで購入させて頂きました。 作品もそうですが、発送までのご対応はとてもご丁寧でした。 ありがとうございました。 華奢で可愛らしく上品なネックレスです。 大切に使います。 またちょこちょこsora.daisyさんの作品を見に行きたいと思います!
お忙しい中レビューをくださり、どうもありがとうございます(*^^*) なんとお二人の誕生石だったんですね! そんな風に感じて頂けて、本当に嬉しいです。 2つとも優しい色合いの石ですので、見ているだけで穏やかな気持ちになれそうですね。 普段使いのアイテムとしてもお使い頂けると嬉しいです(^^) この度は当店のネックレスをご購入頂き、誠にありがとうございました。 今後も新作をどんどん出していきますので、また見て頂ければ幸いです。 皆様に素敵なことがこれからも沢山起こりますように☆
本日届きました❣️華奢でかわいく、とっても素敵でした。グレーのシンプルなセーターにとてもよく似合いました。二つとも大切にお守りにしますね。sora.daisy様も来年もいいことありますように😊
お忙しい中レビューを頂き、どうもありがとうございます(*^^*) 早速お洋服に合わせてくださってとっても嬉しいです❢ 確かにグレーのシンプルなセーターによく合いそうですね。 当店のアクセサリーを大切に思って頂けて、心から感謝いたします。 この度は2点のアイテムをご購入頂き、誠にありがとうございました(^^) 素敵なことがこれからも沢山起こりますように☆
お忙しい中レビューを頂き、どうもありがとうございます(*^^*) お友達に喜んで頂けてとっても嬉しいです❢ この度は大切なプレゼントに当店のアクセサリーをお選び頂き、誠にありがとうございました。 皆様に素敵なことが沢山起こりますように☆
お忙しい中レビューを書いて下さり、どうもありがとうございます(*^^*) そう言って頂けてとっても嬉しいです❢ 素敵なお知らせを沢山呼び込むといいなぁ…と思いながら、お作りさせて頂きました。 一日も長くお使い頂ければ幸いです。 この度はイヤホンジャックをご購入頂き、誠にありがとうございました(^^) 素敵なことが沢山起こりますように☆
お友達の誕生日プレゼントに選ばさせて貰いました♡ とてもかわいいので喜んで貰えると思います♪ ありがとうございました!!
お忙しい中レビューをかいて下さり、どうもありがとうございます(*^^*) そう言って頂けてとっても嬉しいです❢ お友達にも喜んで頂ければ幸いです。 この度は大切なお誕生日プレゼントに当店のアクセサリーをお選び頂き、誠にありがとうございました(^^) 皆様に素敵なことが沢山起こりますように☆
レビュー遅くなってすみません! 迅速な発送と丁寧な対応をしてくださりありがとうございました!
お忙しい中レビュー頂き、どうもありがとうございます(*^^*) そう言って頂けて嬉しいです! 気に入って頂ければ幸いです。 この度は大切なプレゼントに当店のアクセサリーをお選び頂き、誠にありがとうございました。 素敵なことが沢山起こりますように☆
無事に届きました。 チャームの方は、爽やかな色合いが綺麗ですし夏にピッタリで気に入っています。 ネックレスの方は、飴色と繊細ながらも華やかなデザインが素敵です。 どちらも色んなコーデに合わせてみたいと思います。 この度はありがとうございました!
お忙しい中レビュー頂き、どうもありがとうございます(*^^*) そう言って頂けてとっても嬉しいです❢ チャームの方はマリンブルーで、ちょうど今の時期にピッタリですね。 ネックレスの方もそう感じて頂けてとても嬉しいです。 長めのサイズですので、カジュアルなお洋服にも合わせやすいかと思います。 一日も長くお使い頂ければ幸いです。 この度は2点ご購入頂き、誠にありがとうございました。 素敵なことが沢山起こりますように☆

敏速なご対応ありがとうございますm(_ _)m 今回もとても可愛いです♡また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します☆
お忙しい中レビューを書いてくださり、どうもありがとうございます(*^^*) そう言って頂けてとっても嬉しいです! チョコレートのようなブラウンとローズクォーツのピンクの組合せは、大人可愛い雰囲気ですね。 前回に続きまたご購入頂けて、とっても嬉しかったです。 この度はブレスレットをご購入頂き、誠にありがとうございました(^^) 素敵なことがこれからも沢山起こりますように☆
クラック水晶の華奢なチェーンブレスレット/氷の粒 天然石 さざれ石 #764
凄く綺麗です。 大満足です(*^^*)