
華奢でふんわり可愛い 天然石アクセサリー
秋らしいデザインにひとめぼれして、ネックレスとピアスセットで買いました。 すぐに対応してくださりありがとうございました✨ 実物もとても綺麗です!アクセサリーをつけてお出かけするのが楽しみです。
この度はセットでご購入頂き、誠にありがとうございます。 秋らしいアクセサリーで私もお気に入りですので、そう言って頂けて大変嬉しいです。 カジュアルな服装にもよく合うデザインですので、お出かけにあわせやすいかと思います😊 また気になる作品などございましたら、見て頂ければ幸いです。 この度はどうもありがとうございました。

一目惚れして購入しましたが、パステルカラーのラムネキャンディがと〜っても可愛くて、写真よりキラキラしていて、本当に可愛いです! 一目惚れしただけあって、自分でつけてみても、とっても似合うな〜と思ってます! soraちゃんの作るアクセサリーは、優しいお色のものが多くて、見てるだけでも幸せな気分になりますね💕 可愛いラムネキャンディ、ありがとうございました♪
とっても嬉しいレビューありがとうございます😊 まさにラムネキャンディをそのままイメージしてお作りしたものなので、そう言って頂けてよかったです。 季節問わずお使い頂けるデザインですので、気に入って頂ければ幸いです。 この度はオーダー頂き誠にありがとうございました。 パステルカラーのアクセサリーまだまだございますので、良かったらまたご覧くださいませ😊
写真の通り、とても可愛い色合いとデザインで お気に入りになりました☺️これからたくさん身につけたいと思います。手書きのお手紙も嬉しかったです。素敵な作品をまたお待ちしています!
お忙しい中レビューを書いてくださり、ありがとうございます。 そう言って頂けて何より嬉しいです✨ 秋冬らしいデザインですので、これからの時期にピッタリですね😊 沢山使って頂けると嬉しいです。 この度はオーダー頂き、誠にありがとうございました。 今後も新作をどんどん出していきますので、また見て頂ければ幸いです。

素敵なイヤリングでした。手書きのメッセージも嬉しかったです。ありがとうございました😊
お忙しい中とても嬉しいレビューを書いて頂き、どうもありがとうございます😊そう言って頂けて大変嬉しいです。上品かつ優しいデザインですので、色々な場面で使って頂けたらいいなぁ…と思います。 この度はアクセサリーをご購入頂き、誠にありがとうございました。 また気になるアクセサリーなどございましたら、見て頂ければ幸いです☺️

イヤホンジャック今日届きました。とても素敵で 綺麗です。残念ながら、今日は 曇りなので 晴れた日に見るのが 楽しみです。また 作品を見にいかせていただきます。素敵な作品を沢山作ってくださいね。
とっても嬉しいレビューどうもありがとうございます!そう言って頂けて大変嬉しいです😊 スワロフスキーは光に当たると キラキラとっても綺麗ですので、是非晴れた日にも見て頂ければと思います。 スマホチャームとしてつけることで、素敵なお知らせがどんどん届くといいなぁ…と思いながらお作りしました✨ 今後も新作をどんどん出していきますので、また見て頂ければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
お忙しい中レビューを書いてくださり、どうもありがとうございます😊 海をイメージしながらお作りしたブレスレットで私自身も大好きな作品ですので、そう感じて頂けて大変嬉しいです。気に入って頂ければ幸いです。 今後も冬の新作をどんどん出していきますので、また見て頂けると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
とても嬉しいレビュー頂きありがとうございます(*^^*) 大切なプレゼントにこちらのアクセサリーを選んで頂き、大変嬉しいです✨ 光に当たるとキラキラ綺麗に輝きますので、気づいて頂けて嬉しいです😊 今後もどんどん新作を出していきますので、また見て頂ければ幸いです。 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。
旅行に行っていたので評価が遅くなってしまいました。 秋らしい色合いでとても素敵なデザインでした。 もう少し早く購入して旅行中に使用したかったです😍 これからの使用方法などの説明も丁寧にお手紙に書かれていて 嬉しかったです🤗
この度はオーダー頂き、誠にありがとうございます😊 そう言って頂けて何より嬉しいです。 発送などのお気遣いなども親切にして頂き、どうもありがとうございました。 これからの時期にぴったりのネックレスですので、沢山使って頂けると嬉しいです✨ この度は誠にありがとうございました🌱
レビュー遅くなりましたがちゃんと届きました! 色々と注意書などもあって凄く親切だなって思いました 商品もしっかりしてて可愛らしいし、これからプレゼントするのですが絶対に喜んでくれると思います
とっても嬉しいレビューありがとうございます(*^_^*) 大切なプレゼントに選んで頂き、大変嬉しいです。 一点一点丁寧に心を込めてお作りしていますので、そう言って頂けてとても励みになります。 この度は誠にありがとうございました。 今後も秋の新作をどんどん出していきますので、また見て頂ければ幸いです😊
#126 シトリン・チェコビーズの上品なネックレス/ べっ甲あめ
秋にピッタリのカラーがとっても綺麗です! 期待以上のお品物で大変嬉しく思っています♡娘も喜んでいます。この度は本当にありがとうございました!