リビング用と寝室用として2点購入いたしました。 2点とも、とても丁寧な作りだし木目も綺麗なので長く愛用出来そうです。 大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました。
2点ご購入いただきありがとうございました。気に入っていただき嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。
昨日、商品が届きました。しっかりした作りで、早速ペーパータオルを入れて使っています。 始めからペーパータオルも入れてあって直ぐに使えて便利でした。有難うございました。
商品がお手元に届き安心しました。毎日の生活の友として末長くご愛用ください。ありがとうございました
木製ティッシュケース〔サクラ〕 No.9
リビング用と寝室用として2点購入いたしました。 2点とも、とても丁寧な作りだし木目も綺麗なので長く愛用出来そうです。 大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました。