
この度もまたのご縁をくださりとても嬉しいです。また見て頂き、ご購入ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ お気に召して頂けたようで安心いたしました♩ 切り貼りしてお家時間をお楽しみ頂けましたら嬉しいです♩ 到着のご連絡や嬉しいお言葉、レビューなどもどうもありがとうございました。またお時間ありましたら見て頂けると幸いです╰(✿´⌣`✿)╯ありがとうございます♩
可愛い動物さん届きました^_^いつもありがとうございます。 Fuka Fukaさんのステキなイラストで癒されてます。 大切に使わせていただきます♪
この度もとてもご丁寧にしてくださりありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ また嬉しいお言葉やお心遣いもありがとうございますっ!いろんな表情やポーズの動物さんたちにたくさん癒されて頂けたら、見て元気になってもらえたら嬉しいです♩ また何かありましたらいつでもお声かけお待ちしております(๑>◡<๑) いつも本当にありがとうございます♩
この度はご購入どうもありがとうございました╰(✿´⌣`✿)╯また、到着のご連絡やレビューまでしていただき嬉しいですっ。 素敵なアルバムになりますように。 またのご縁の際にもどうぞよろしくお願い致します♩

封筒を開けた瞬間、可愛いー😍と声が出ました✨ お忙しい中、オーダーを受けて下さりありがとうございました。お時間がかかる事を了承の上、オーダーさせてもらいました。定期的にご連絡も頂き、安心して待つ事が出来ました😌お気遣いも頂き、嬉しかったです。 アルバムを作るのが楽しみです。きっと喜んでくれると思います! また、足りないフレークが出てきましたら、お願いすると思います。 可愛いお品ありがとうございました☺️
到着のご連絡、レビューまでしてくださりありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾無事お受け取り頂けたとのことで安心いたしました。 こちらこそ大変長らくお待たせしてしまい、またたくさんのご確認をしていただいたりお返事していただいたり…お手間おかけいたしました。 切り貼りしてお家時間をお楽しみ頂けましたら、可愛いアルバムになるお手伝いが出来ましたら嬉しいです。 また何かありましたらいつでもお声かけお待ちしております。とても良いご縁を、そしてたくさんの温かなお心遣いや嬉しいお言葉もありがとうございました⭐️⭐️⭐️
レビューがすごく遅くなってしまい申し訳ありません。 今回も可愛いフレークシールありがとうございます^_^子供の誕生日のアルバム作るのに使いました!やっぱりFuka Fukaさんのイラストはどれも可愛くて見ていて癒されます。 おまけもありがとうございました^_^大切に使わせて頂きます。 またよろしくお願いします♪
こちらこそ、レビューのお返事が遅く申し訳ありません。お子様の誕生日のアルバムにお使い頂けるとのこと、とても大切な思い出に添えてくださり選んでいただきとても嬉しいです、いつもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ またお好みのものがありましたら、いつでもお声かけお待ちしております。嬉しいお言葉やお心遣いなど、いつもありがとうございます⭐️⭐️⭐️

無事届きました。 3回目のリピートだったのですが、今回も素敵な商品でした。 すごく可愛くて子供達のアルバム作成楽しみです。 可愛くなる事間違いなしです。 おまけも付けて頂きありがとうございます。 またリピートしたいと思います。 本当にありがとうございました。
この度もまたのご縁をありがとうございました(˙˘˙*) お子様の可愛いお写真がより華やかになるお手伝いが出来ましたら嬉しいです♩ いつもとてもご丁寧に、また嬉しいお言葉やレビューもありがとうございます。 またお好みのフレークやご希望のものがありましたらいつでもお声かけお待ちしております(●´ω`●)♩
到着のご連絡どうもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ お気に召して頂けたようでとても嬉しいですっっ!切り貼りしてぜひおうち時間をお楽しみいただけましたら、イラストの動物さんたちにも癒されて頂けましたら幸いです。 また何かありましたらいつでもお声かけお待ちしております。とても嬉しいレビューをどうもありがとうございますっっ♩
無事届きました! 凄く可愛くアルバム作りが楽しみです♪ おまけも入っていてそれも可愛かったです⭐︎⭐︎ ありがとうございました(*'▽'*)
到着のご連絡、レビューまでしてくださりどうもありがとうございますっ(*ˊᵕˋ*) お気に召して頂けたようでよかったです! 切り貼りして可愛いアルバムになりましたら、思い出たくさんの素敵なアルバムになりましたら嬉しいです。 また何かありましたらいつでもお声かけお待ちしております。とても嬉しいレビューをどうもありがとうございました⭐️⭐️⭐️
とても丁寧な対応ありがとうございました :あはは: 作品も手元に届いて直接目にするとより一層可愛さ増し増しで、これからのアルバム整理が本当に楽しくなります :にこ: オマケも可愛くてうれしいです! また減ったら追加させていただきたいと思います(n*´ω`*n)
到着のご連絡、お忙しい中レビューまでして頂きありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ お気に召して頂けたとのお言葉、そして優しいお心遣いもとても嬉しいです。ありがとうございますっっ♩ オマケもチョキチョキして、切り貼りしてお楽しみ頂けましたら、たくさんお役立て頂けたら嬉しいです♩ 素敵な思い出がたくさん増え、またフレークが足りなくなりましたらいつでもお声かけお待ちしております。良いご縁で本当に幸せです、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
リボンふきだし②⭐️アルバムクラフトや日記、手帳などにペタっ
商品無事届きました♥️🤗 とっても可愛くてアルバム作成するのが楽しみです😁💕 迅速な対応、ありがとうごさいました♥️ また機会がありましたら是非宜しくお願いします🤗