
商品受け取りました!これで溜まった写真の整理も楽しく出来そうです♡アルバムを見返した時に、アルバムの片隅に季節のものとか貼っておくだけでもいつ頃撮ったものとか時期がわかるとすごく見やすいですよね(*^^*)可愛いおまけのお心遣いありがとうございます♡ またご縁があった際はよろしくお願いします!
お返事遅くなり申し訳ありませんっ。この度もまたのご縁をくださりご購入どうもありがとうございました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ その後、問題なくご活用いただけておりますでしょうか?? たくさんの写真があるとのことでぜひ一緒に添えて、アルバム整理がより見やすく、より楽しく出来ますように♩ また何かありましたらいつでもお声かけお待ちしております。 素敵なことたくさんの毎日でありますように♩♩♩
2回目の購入です!娘が生まれたので、マタニティと赤ちゃんのイベントイラストを購入させて頂き、ファーストアルバム作りに使わせてもらっています。とっても可愛いイラストで、アルバムが華やかになりました♡ありがとうごさいました!
この度はまたのご縁をくださりご購入どうもありがとうございました。諸事情によりこちらへのお返事が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。レビューくださりどうもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ファーストアルバム作りとしてお使いくださるとのことで、とても嬉しいメッセージをどうもありがとうございますっっ。まだまだ大変な毎日かと思いますが切り貼りしてお子様との素敵な時間を、思い出をより可愛くたくさん残していくお手伝いが出来ますように♡ また何かありましたらいつでもお声かけお待ちしております。お子様と素敵なことたくさんの毎日をお過ごしいただけますように♡
本日受け取りました。 エコー写真に貼るために購入しましたが、イラストが可愛らしくて気に入ってます。 素敵なイラストにおまけもありがとうございます😊 また縁がありましたらそのときはよろしくお願いします✨
この度はご購入どうもありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ お気に召して頂けたとのこと、とても嬉しいですっ。そのままただ貼るだけでも華やかになり、大きな花の中に一言書き込んだり小さな花などはマークや目印などとして使ってもいいかもです。いろいろアレンジしてぜひお楽しみいただけたら嬉しいです。 また何かありましたらいつでもお声かけお待ちしております。こちらこそとてもよいご縁を、嬉しいお言葉をどうもありがとうございます♩
到着のご連絡、レビューどうもありがとうございますっ。また、この度もまたのご縁をいただけてとても嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)♡ お子様のお世話をしながらのアルバム整理はきっと大変かと思いますがぜひ自分時間をよりお楽しみ頂けましたら、また大切な思い出をたくさん可愛く残していくお手伝いが出来ましたら嬉しいですっ。 お忙しい中かと思いますがイラストの動物さんにたくさん癒されて頂けたら嬉しいです。また何かありましたらいつでもお声かけお待ちしております。いつも本当にありがとうございます(๑˘ᴗ˘๑)*.。♡
到着のご連絡どうもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾そしてこの度もまたのご縁をくださり、どうもありがとうございましたっっ。 切り貼りしておうち時間をお楽しみ頂けましたら嬉しいです。またお好みのものがありましたら、足りなくなりました際にはいつでもお声かけお待ちしております。 大切に使ってくださるとのとても嬉しいお言葉、どうもありがとうございますっっ╰(✿´⌣`✿)╯♡
いつものことながらかわいくてステキなイラストをお譲り頂きありがとうございます(๑›‿‹๑)それにお忙しいところ早々とお送りくださりありがとうございます♡(´˘`๑)
いつもありがとうございます╰(✿´⌣`✿)╯またご縁をくださり、見て頂き、いろいろメッセージやり取りできて本当に嬉しかったですっっ♡ 切り貼りしておうち時間をお楽しみいただけましたら嬉しいです。また足りなくなりましたら、お好みのものがあればいつでもお声かけお待ちしております(*≧艸≦) お忙しい毎日に、少しでも癒されていただけますようにっっ♡
無事に届きました♪ 封筒まで可愛いくて😍わくわくしながら開けました✨ きれいな発色の可愛いイラストばかりで大きさも使いやすそうです♪ おまけまでありがとうございました(*´꒳`*)
到着のご連絡どうもありがとうございますっ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度もまた見てくださり、またのご縁をいただけてとても嬉しいです、ありがとうございます。 届いた瞬間から可愛い!嬉しい!と思っていただけますよう封筒や切手などにもこだわってお届けするよう心がけております♩お目にとめていただきありがとうございます♩ 切り貼りしてぜひ素敵なお家時間をお過ごしいただけましたら嬉しいです。この度も嬉しいお言葉をどうもありがとうございました╰(✿´⌣`✿)╯
この度はご購入どうもありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ お気に召して頂けたようで嬉しいです!切り貼りしてお家時間をお楽しみいただけますように。また何かありましたらいつでもお声かけお待ちしております。 素敵なことたくさんの毎日でありますようにっ⭐️⭐️⭐️
この度はご購入、レビューまでしてくださりどうもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾無事お受け取りいただけたようで安心いたしました。 お気に召して頂けておりましたら、たくさんお役立ていただけたら嬉しいですっ。また何かありましたらいつでもお声かけお待ちしております。 切り貼りしてぜひ素敵なお家時間をお過ごしいただけますように、素敵なアルバムになりますように⭐️
季節フレーク②⭐️アルバムクラフトや日記・手帳、カレンダーやスケジュールなど季節のイベント記録に
今回も、迅速丁寧な対応をありがとうございました! また、次回も、ぜひよろしくお願いします♪