
今回もお世話になりました。活用させて頂きます。 寒い日が続きますが、身体に気をつけて素敵な年末年始お過ごし下さい。またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
3回目の購入です。 上の子達と同じようにエコー写真のアルバムに使わせてもらおうと思います。 絵が可愛いから作っていて楽しいです^_^ ありがとうございました!
こどものアルバム作成にリピーターで購入してます。発送お休みとのことでしたが、普通どおりの日にちで届き、恐縮してます💦これを励みに気合を入れてアルバム作成したいと思います。
ケーキふきだし/アルバムクラフトや日記・手帳、カレンダーやお祝い、プチギフトなどに
ほのぼのとしたイラストに癒されます。ケーキに書き込みを入れて楽しみたいです。