みにちゅあソファー*ドール小物

気に入って頂いたご様子で嬉しいです。ご縁をくださって有難うございました。季節が変わってしまい申し訳ございませんでした。よろしければまたお待ちしております。

無事に受け取りました! とても可愛いお品をありがとうございました✳︎
ご縁とレビューを有難うございました*.✧ 気に入って頂けたご様子で嬉しいです。よろしければまた見にいらしてくださいませ。お待ちしております。

とても色鮮やかな和装にぴったりなソファとアイボリーの可愛いソファが届きました❣️購入できて、本当によかったです✨ありがとうございました☺️
嬉しいご縁と評価を有難うございました*.✧ お家のドールさん達がリラックス出来る場所になれば嬉しいです😊 またよろしければご縁をお待ちしておりますm(_ _)m✨

全てのお品が届きました!! この度も、私のわがままばかり言ってしまい.本当に申し訳ありませんでした.....!💦 そして快く引き受けてくださり、感謝してもしきれません!! 友人もとても喜んでおります!!🥰ありがとうございました、次回作も楽しみにしておりますね。💕︎ また機会がありましたら宜しくお願いいたします🙇♀️💗
この度もご縁と嬉しいレビューを有難うございましたm(_ _)m✨ 無事に全てお届け出来て良かったです♪楽しく作らせてくださって本当に有難うございました。ご友人にもよろしくお伝えくださいませ。 またよろしければお声掛けくださいね(*^-^*)

素敵なトランクバッグありがとうございます✨✨ 丁寧に作られていて、とても気に入ってます🎵 またご縁がありましたら宜しくお願いします。
ご縁と評価を有難うございました✨ 気に入って頂けたご様子で嬉しいです。可愛いがって頂けたら幸せです。またよろしければご縁をお待ちしておりますm(_ _)m✨

この度も素敵なソファをありがとうございました❤️ うちのドール達はちーさんのソファがお気に入りです😄✨✨💕 またよろしくお願い致します♪
いつも嬉しいご縁とお気遣いに感謝しております、有難うございます*.✧ 今回も気に入って頂けたご様子で良かったです♪よろしければ またお声掛けくださいね。お待ちしておりますm(_ _)m*.✧

本日無事に受け取りました。細部まで丁寧な作りで、デザインも可愛いです!大切に使わせていただきます(^^)
評価を有難うございます(*^-^*) 気に入って頂けたご様子でとても嬉しいです*.✧よろしければまたご縁をくださいませ。お待ちしておりますm(_ _)m

届きました! とても可愛いです、ハルモニアブルームちゃん達にピッタリサイズでした!! ありがとうございました、また機会ありましたら宜しくお願いいたします🙇♀️💗💗
評価を有難うございます*.✧ ハルモニアブルームちゃん可愛いですよね。ステキな子に使って頂けて嬉しいです♪ この度はご縁をくださって感謝しております。よろしければ、またお待ちしておりますm(_ _)m*.✧

可愛い黒猫さん、無事に我が家に到着いたしました(๑'ᴗ'๑) お写真も可愛かったのですが、実物は更に上をいく可愛さでした💕 一緒にお出かけを楽しみたいと思います。 素敵なご縁をありがとうございました(๑'ᴗ'๑)
気に入って頂けたご様子で嬉しいです。一緒にお出掛けをと言ってくださって、黒猫さんは幸せ者です*.✧ 本当にご縁をくださって有難うございました。よろしければまたお待ちしておりますm(_ _)m*.✧

とってもおしゃれな椅子とかばんでした‼️早く、ブライスちゃんを座らせてあげたいです😊
この度はご縁をくださって有難うございました。気に入って頂けたご様子で嬉しいです*.✧ よろしければまたお待ちしておりますm(_ _)m*.✧
【ベージュ系】アンティークローズが素敵なミニチュアソファー
本日受け取りました。 とてもデザインが可愛いく優雅になれる素敵なお品でした。 ありがとう御座いました😃 また、ご縁がございましたら宜しくお願いします。