編み物 布物作家

コメントをお寄せくださり ありがとうございます! 気に入っていただけましたら 何より嬉しいです☆ またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
今晩は^_^昨日届きました🌼 とても綺麗な仕上がりに満足しております。 ピアス入れとして使いたいと思っています。 本当にありがとうございました💕💕
迅速な対応、ありがとうございました!!商品もとても可愛くて早速使い始めました!薬を飲むのも持ち歩くのも楽しみになりました!また機会があればよろしくお願いします。
とても温かなメッセージをありがとうございます! 励みになりました☆ お出かけのときなど お役に立てれば嬉しいです。 またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをお寄せくださり ありがとうございます! 楽しいお裁縫時間のおともに お使いいただけると嬉しいです☆ またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
早々のレビューをお寄せくださり まことにありがとうございます! 娘さんへのプレゼントだったのですね。 なんだかほんわか癒されました☆ これからの季節、 お家でのんびりお裁縫を楽しめると いいですね。 またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします!
レビューをお寄せくださり ありがとうございます! とても小さなピルケースですが 何かのお役に立てれば嬉しいです。 またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします!
無事に到着しました。 とても丁寧な手仕事で、使うのがもったいないくらいです。こぎん刺しの魅力にハマりそうです。 大事に使わせていただきますね!
嬉しいメッセージを どうもありがとうございます! 大変励みになります。 楽しいお裁縫時間のおともにお使いいただけると 光栄です☆ またお時間がございましたら ぜひギャラリーを覗きにきてください。 お買い上げ ありがとうございました。
maimamaiさま専用画面 ウッドボウルのピンクッション(グレーフラワー)
とてもステキでした! この度はお世話になりありがとうございました😊