
レースがアクセントになって、とってもおしゃれな感じで素敵なエプロンでした💓
この度はご購入くださり、 ありがとうございました❁❁ 合わせるインナー次第で季節とわず永く ご着用頂けると思いますので、ぜひ 色んなコーディネートをお楽しみ頂け たらと思います♬꙳♩ 素敵なご縁を頂きまして 本当にありがとうございました𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
お心のこもった嬉しいメッセージにくわえ、 こちらにレビューも書いてくださり 本当にありがとうございます❁❁ 作品を気に入って頂けた様子がとても 良く伝わってきて嬉しい気持ちで いっぱいです꙳✧˖°⌖꙳ ぜひご通学やご出勤のお供にして いただけますと幸いです*° この度は素敵なご縁を頂きまして 本当にありがとうございました𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
どの作品もおいしそう可愛くて悩みましたが、レーズンパンというモチーフの唯一無二の魅力に惹かれてこちらを購入しました。 トーストの焼き加減、バターの溶け具合、レーズンの練り込まれ方など、どれをとっても理想的なレーズンパンでとても素敵です。 そして側面までしっかり焼き色がついているので、スマホを操作しているときまで「パンだ……!」と気分が上がります。 大切にさせて頂きます!
お心のこもったメッセージにくわえ、 こちらにレビューもくださり本当に ありがとうございます*° レーズンの質感や大きさ、配置により かなり印象が変わる作品になります ので試作の段階から作品として形に なるまで時間がかかった作品となり ますが、今回このようなあたたかい レビューを頂けてご制作させて頂け てよかったと心からそう思いました ❁❁ いつもご使用されるアイテムだから こそ、fujikujiraの作品を通して気分 が上がるきっかけとなって頂けてと ても嬉しいです꙳✧˖°⌖ この度は素敵なご縁を頂きまして、 本当にありがとうございました𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
この度はご購入くださり、 ありがとうございました❁❁ お心のこもったメッセージに、 お写真付きのレビューもとても 嬉しいです♬꙳ オススメもして頂けて大変励みに なります꙳✧˖°⌖꙳ 素敵なご縁を頂きまして、 本当にありがとうございました*°
この度はご購入くださり、 ありがとうございました⋈*。 作品を気に入って頂き、こうして 嬉しいレビューまで頂けて大変 嬉しく励みになります꙳✧˖°⌖꙳ 少しでも永くお使いいただけますように🍎 こちらこそ、お心遣いのお言葉と ご丁寧なやりとりをありがとう ございました*° この度の素敵なご縁に感謝申し上げます❁❁
レビュー遅くなってしまってすみません🙇♀️💦 作品無事に受け取りました🍓✨ 前回アップルパイ🍎のケースを頼んで大満足だったので、新作のかわいいイチゴパイちゃんも購入✨✨ めっちゃめっちゃめっちゃかわいいーーーーです🥰✨🍓 イチゴジャムのきれいな赤と、パイの香ばしい色味🥧が絶妙にマッチしていて、見ているだけでにやにやします✨ お出かけする時もファッションのワンポイントになってとっても可愛い✨ 大満足です✨この度も素敵な作品をありがとうございました✨✨
とてもお気持ちのこもったレビュー、 本当にありがとうございます❁❁ ストロベリーパイの作品を気に入って 下さり、大切に想ってくださっている 様子がとても良く伝わってきて嬉しい 気持ちでいっぱいです꙳✧˖°⌖ fujikujiraの作品をワンポイントとして 素敵なコーディネートに取り入れて頂 けているなんて…🍓 想像しただけで幸せです*° こちらこそ、この度もご縁を頂きまして 本当にありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
無事に受け取りました! こんがり美味しそうなレーズントースト、ネコさんバターのとろけ具合もバッチリ、とっても美味しそうでしかも可愛くて大満足です。 希望を叶えて下さりありがとうございました。
この度はご購入くださり、 ありがとうございました❁❁ ネコさんバターでのレーズントースト、 気に入って頂けてとても嬉しいです♬ 少しでも永くお使い頂けますように ॰*✩ 素敵なオーダーをいただきまして 本当にありがとうございました𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
本当に包装から何まで丁寧に対応くださり、2年目のオーダーです! リクエストにも快く受け入れてくださり、今回バターとろけ目でお願いするとほんと理想通りですでに美味しそうです! また、来年もお願いいたします! ありがとうございます!
この度もご縁をいただきまして ありがとうございました*° お心のこもったメッセージにくわえ、 こちらにレビューも書いて頂き 大変嬉しく励みになります꙳✧˖°⌖꙳ バターの溶け具合も気に入って頂けた ようでなによりです❁❁ こちらこそ、今後ともどうぞ宜しく お願い致します。 素敵なご縁に感謝申し上げます ॰*✩
無事に届き受け取りました(^-^) fjikujiraさんの作品はどれも可愛くて一目惚れしてずっとお迎えしたくて、どれにしようか悩みに悩んでこの子にしました(*^^*) 大満足です!とっても可愛い!(*´∀`*) また是非他の作品もお迎えさせていただきたく存じます、ありがとうごさいましたm(*_ _)m☆☆☆☆☆
この度はご購入くださり、 ありがとうございました❁❁ 無事に作品をお届けできたようで 安心いたしました*° 作品に一目惚れして下さったと 仰って頂き、実際にお手元に作品 をお届けした後にこうして嬉しい レビューを頂けると大変励みにな ります꙳✧˖°⌖ ご満足頂ける作品になれたことが なにより嬉しいです♬꙳ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 こちらこそ、素敵なご縁を頂きまして 本当にありがとうございました𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
🌳森のたい焼きスマホケース
とても可愛くて美味しそうです 携帯を手に持った時に安定するし使いやすいです 周りにも好評です