こちらこそ、この度はご購入くださり 誠にありがとうございました❁❁ 作品を気に入って頂けてとても嬉しく、励みになります꙳✧˖°⌖꙳✧ またご縁を頂けるようでしたらその時はどうぞ宜しくお願いいたします。ありがとうございました*°
本日受け取りました。 ノースリープワンピースは個人的にかなり挑戦!だったのですが、大きなケープが気になるところを綺麗に隠してくれて、とってもかわいくて感動しました✨️ ジャンパースカートも流石のシルエットの美しさで、どんなお洋服にも合いそう・かつ長いリボンがアクセントとなってくれて、たくさん活用できそうです🎀 この度も本当にありがとうございました、今後ともぜひぜひよろしくお願いいたします🌷
この度は、嬉しいレビューをいただき本当にありがとうございます♫♪*° ノースリーブは着るのに少し勇気がいるアイテムですよね。お客様にとっての「挑戦」の一着に選んでいただき、さらに「可愛くて感動した」とのお言葉までいただけて、胸がいっぱいです❁❁ 一緒にお迎えいただいたジャンパースカートも気に入っていただけて安心いたしました。どちらもこれからの季節にたくさん活躍してくれたら幸いです ॰*✩
この度はご購入くださり、 ありがとうございました❁❁ 作品をとても気に入って頂けた 様子がレビューから伝わってきて 嬉しい気持ちでいっぱいになります꙳✧˖° こちらこそ、素敵なご縁を結んで下さり 誠にありがとうございました*° 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
この度もご縁を結んでくださり、こうして嬉しいレビューまで書いて頂き誠にありがとうございます❁❁ 今回のバナナキャラメルトーストも気に入って頂けて良かったです♬そしてfujikujiraの作品を毎日持ち歩いてくださっているなんて…!こんなに嬉しい事はございません*° 素敵なご縁に感謝申し上げます。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー大変遅くなり申し訳ありません。。。 本当に今回もとても可愛いケースが届き、可愛いくて使うのが本当に毎日楽しくて仕方ありません!! これからも大切に使わせていただきます!! これからもお願いする事があると思いますが、その時はどうぞよろしくお願いいたします! 本当にありがとうございました!!
とんでもないことでございます*° この度もご縁を結んで頂き、 こうして嬉しいレビューまで下さり とても嬉しく励みになります꙳✧˖°⌖꙳ fujikujiraの作品がオーナー様の日々を 少しでも楽しくなるきっかけになれて いるのだと思うと、こんなに嬉しい事 はございません! こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い 致します。 この度も素敵なご縁を結んで頂き誠に ありがとうございました❁❁

この度もありがとうございました! わがままを聞いて頂き、大変感謝しております(*^_^*)おまけも可愛くて嬉しかったです(✷‿✷) 大切に使わせて頂きます!
こちらこそ、この度もご縁を結んで下さり誠にありがとうございました❁❁ わがままだなんて、とんでもございません! fujikujiraの作品をずっと大切に想ってくださり嬉しい限りです*° 今後ともどうぞ宜しくお願い致します𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
本当に本当に可愛くて最高です…♡ バターの部分がつるつるで触り心地が良く、持ってる時ずっとスリスリしてます笑 パンの生地感や焼き目、バターの溶け感にと、とってもリアルでお腹が空くのに心は満たされる素敵な作品でした! 長く使い続ける予定ではあるものの、チョコバナナ大好きだし次はそれ買っちゃおうかな?!と、もう既に次に何を買おうか悩んでしまう程クオリティが高く虜になりました♡ お金持ちになって全部コレクションしたいぐらい…。 本当にありがとうございました! 大事に使わせていただきます!!
この度はご購入くださり、 ありがとうございました❁❁ まるでお手紙のようなあたたかいレビューを一文一文大切に読ませて頂きました*° こんなにfujikujiraの作品を気に入って下さり、言葉にしてお伝え頂き嬉しい気持ちでいっぱいです꙳✧˖° 制作活動を続けていくうえで大変励みになります。 こちらこそ、この度は素敵なご縁を結んで頂き本当にありがとうございました𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
この度はご購入くださり、 ありがとうございました❁❁ 嬉しいレビューまで頂き感無量です꙳✧˖°⌖ こちらこそ、素敵なご縁を結んでくださり誠にありがとうございました*° 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
本日到着しました! どれも素敵な作品なので購入時迷いましたが、ちょっと重めですがとっても可愛い🩷 大事に使わせていただきます💕 次、機種変する時にほかの作品も購入してみたいと思います。 ありがとうございました💕
この度はご購入くださり、 ありがとうございました❁❁ 沢山作品をご覧頂いた中よりfujikujiraのベリーバタートーストをお選び頂けたことが何より嬉しいです♬ また、重さに関しましてのレビューもありがとうございます。機種によりどうしても差が出てしまいますが、今後参考の重さを記載させて頂くように致します。 またご縁を結んで頂けるようでしたら、その時はどうぞよろしくお願い致します*° 素敵なご縁に感謝申し上げます❁.。.:*:.。.✽.。
※SALE クラシカルワンピース リスとウサギのティーパーティ
今回も、とっても素敵なワンピースをありがとうございます♡早速着てみましたら、やっぱり可愛い!ふわっと優しいシルエットと、動物さんの柄の可愛さと上品さが気に入っています。大切に着させていただきますね🐿️🐇♪