小物作家
こう言ったチェック柄は他にはなかったので、いっぺんに気に入って購入しました。手に取ると思った以上に可愛くて嬉しくなりました。大きさも程よくて使いやすそうです。大切に使わせていただきます。
オーダー受けてくださって、ありがとうございました。 とても可愛くて、子供が凄く気に入って喜んでます。 これで頑張ると言ってました。 また必要な物が出来たら相談させて頂けたらと思ってます。 本当にありがとうございました。 どうぞ又よろしくお願いします。
今回、歯ブラシケースとして子どもが使わせて頂きます。 このチェック柄が大好きなので本当に助かりました。 イメージ通りで気に入りました。 迅速に対応頂きまして、本当にありがとうございました。 また機会ありましたら、どうぞよろしくお願いします。
商品受け取りました! 無理を言ってファスナー等配慮していただきありがとうございました! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
商品が無事に届きました。 ポーチなども使わせていただいておりますが、可愛らしく丈夫です。 今回はティッシュポーチと携帯ゴミ袋ケースを購入させていただき、これから使うのが楽しみです。 携帯ゴミ袋ケースはで可愛らしいものがなかなかないので、紐を通してベビーカーやママバッグに取り付けたいと思っています。
ティッシュケース ファミリアチェック♡
え?本物?と思う程の感動です♡ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾