無事にお届けできて安心いたしました◎ ぜひぜひわんこさんの暇つぶしにボロボロ、ぐにゃぐにゃにしていただけたらと思います🎶 この度は、誠にありがとうございましたっ!! ⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
おもちゃを買って渡しても全然ひとり遊びしなかった愛犬がリンゴの芯はカミカミしてひとり遊び☺️ とっても買ってよかったです🥰🥰🥰 子犬で遊んでるところ激しすぎて撮れなかったので、、、 ありがとわん🐶
無事にお届けできて安心いたしました◎ とっ…てもかわいいちびっ子さんのお口に合っていただけたようで、よかったです!! ぜひハムハム、コロコロしていただけたらと思います🎶 この度は、かわいいかわいいお写真までいただきまして誠にありがとうございましたっ!! ⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
無事にお届けできて安心いたしました◎ こちらこそ、いつもいつも可愛く遊んでくださり嬉しい限りです😭 ぜひブンブン飛ばしていただけたらと思います🎶 この度も、誠にありがとうございましたっ!!
咥えて走るのが好きなので、ちょうど良い大きさですぐにお気に入りになった様です! マダムウインナーさんとおマヨさん、飼い主も見ていて楽しいです😆 オマケも可愛い💕 ありがとうございました🤗
無事にお届けできて安心いたしました◎ わんこさんのお口に合っていただけたようでよかったです!! お花もブラブラしてくださり、ありがとうございます😍 ぜひわんこさんの暇つぶしにお役に立てたらと思います🎶 この度は、かわいいお写真までいただきまして誠にありがとうございましたっ!! ⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

とても可愛いエビフライとキノコとリンゴの芯が届き ました!オマケつきで 嬉しかったです♪
無事にお届けできて安心いたしました◎ ぜひぜひコロコロ、ハムハムしていただけたらと思います🎶 この度は、誠にありがとうございましたっ!! ⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
無事にお届けできて安心いたしました◎ ちびっ子わんこさんのお口に合っていただけますように…✩.*˚ いつも誠にありがとうございます🎶 ⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
本日商品無事に届きました📮 早速チェーンで引っぱりっこして 遊んでます🐶🎶 きのこは裏側が本物そっくりで 感心してしまいました😲 ぜひまたよろしくお願いします🤩
無事にお届けできて安心いたしました◎ わんこさんのお口に合っていただけたようで、よかったです!! ぜひわんこさんの暇つぶしにお役に立てたらと思います🎶 この度は、嬉しいお言葉までいただきまして誠にありがとうございましたっ!! ⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

どれもとっても可愛いかったです♡ さっそく喜んでカミカミしてます⑅︎◡̈︎ ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました◎ わんこさんのお口に合っていただけたようで、よかったです!! ぜひ暇つぶしにお役に立てたらと思います🎶 この度は、誠にありがとうございましたっ!! ⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
レビューが大変遅くなり申し訳ありません😭 雪だるまさん可愛い過ぎです😁 先端をかじる癖のある我が子は、どっちをかじるが迷っていましたが┅どうやら頭をかじる事にしたようです。 この度もありがとうございました🎶またよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心いたしました◎ ゆきさん⛄️は、顔をかじられて嬉しいがってると思います! ぜひ先端を攻め続けめいただけたらと思います😆 こちらこそ、いつも誠にありがとうございます🎶
わんこのおもちゃ【にくにくボーン🍖】
可愛くて、とても気に入りました。 友人のプレゼントに購入しました。 ラッピングも素敵にして頂きありがたかったです。 我が家の🐶にも欲しくなりました。 また、購入させて頂くつもりです。