
無事にお届けできて安心いたしました◎ とーってもかわいいわんこさんっ😍 ぜひぜひお誕生日パーティー🎉には、その上目遣いで、皆さんにたっくさんチヤホヤされてくださいね😁 そしてお肉枕で、いい夢見てください☆ この度は、かわいいかわいいお写真までくださり誠にありがとうございました‼︎ 🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

無事受け取りました!ネックレスもクラウンもどちらもサイズちょうど良く、とてもかわいかったです☺️おまけもありがとうございました✨
無事お届けできて安心いたしました◎ ピッタリサイズでよかったです! ぜひいろんな「おめでとう」の主役を奪っていただけたらと思います😁 この度は、誠にありがとうございましたっ!! ・☆・☆・☆・☆ ・☆・☆・

レビュー遅くなりました💦 今日誕生日なので👑着けて📸しました!! ブルブルしても落ちないし軽いからずっと着けてくれてました! 🐍さんや🍳も気に入って遊んでます! 🌟のオマケも咥えて離しません😆 今回も心のこもった作品ありがとうございました😊
無事お届けできて安心いたしました◎ とっ…ても可愛いお写真、ありがとうございます😍 ヘビさんたちもお口に合っていただけたようで、よかったです!! ぜひ暑い日の暇つぶしにお役に立てたらと思います🎶 この度は、誠にありがとうございましたっ!! 🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
無事お届けできて安心いたしました◎ こちらこそ、いつもいつもありがとうございます☺️ たくさん遊んでいただけたらと思います🎶
無事お届けできて安心いたしました◎ ぜひぜひ暑い日の暇つぶしにお役に立てたらと思います🎶 この度は、誠にありがとうございましたっ!! ・☆・☆・☆・☆ ・☆・☆・
本日届きました! 遊びに来たお友達わんちゃんがヘビさんで楽しそうに遊んでいたので、エビフライと一緒にプレゼント🎁 可愛い梱包、おまけのおもちゃまでありがとうございます。
無事お届けできて安心いたしました◎ お友達わんこさんのお口に合っていただけましたでしょうか🤔? ぜひぜひわんこさんの暇つぶしのお役に立てますように〜✩.*˚ この度は、プレゼントに選んでくださり誠にありがとうございましたっ!! (ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

こんにちは!今朝、ポストを見たら届いていました。お色も可愛いくて大満足です♡おまけも、ありがとうございます♪いつも、丁寧に対応頂き、本当に、ありがとうございました♡また、よろしくお願い致します。
無事お届けできて安心いたしました◎ ぜひいろんな「おめでとう🎊」の主役を奪っていただけたらと思います😁 こちらこそ、いつも嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございます☺️
またまた可愛いオモチャが届きましたー。 会いに行った時前回のオモチャで 遊んでくれていましたよ。 特にウインナーお好みの様です(笑笑) 今回も絶対気に入ってくれる自信あります⭐️ 早く届けたいです✨ またご縁がありますように。。。
無事お届けできて安心いたしました◎ お友達わんこさん、マダムと遊んでいただけているようで、とっても嬉しいです😭 ぜひまた、ブンブン振り回していただけますように…✨ この度も、プレゼントに選んでくださり誠にありがとうございましたっ!! (ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

OKPさん 本日到着しました! 早速、のっけてみました!かわいいです〜😊 大きさも小さくしていただいて、正解でした! 毎回かわいいラッピング、オマケもありがとうございます!おもちゃも可愛くて! ハムハムしてます、ウインナーさんのロープがイイですね👍 またかわいい新作、楽しみにしてますね♪ ありがとうございました😊
無事お届けできて安心いたしました◎ サイズ、よかったですぅ😭 ぜひ、いろんな「おめでとう🎊」に乗っけていただけたらと思います🎶 マダムも思う存分、ハムハムしてください😁 こちらこそ、いつも可愛く遊んでくださり誠にありがとうございます!! やっぱり、かわいい…🤤

レビュー遅くなり申し訳ありません💦 可愛いお品をありがとうございました❤︎ お友達のプレゼント用に購入させて頂いたのですが ウチのわんこが気になって気になって…😂 次回はうちの子用にお願いします😆🤲✨
無事お届けできて安心いたしました◎ お友達わんこさんのお口に合っていただけるかドキドキです…😳 この度は、大切なお友達わんこさんのプレゼントに選んでくださり、誠にありがとうございましたっ!! またぜひお待ちいたしております😁
おめでとうクラウン👑
この度は愛犬用に、沢山のおもちゃを作って下さってありがとうございました! あまりの可愛さにお誕生日を待たず、愛犬にプレゼントしてしまいました😂 とても気に入っています。 丁寧な梱包に、おまけまで😭💓 ありがとうございました🥰