無事お届けできて安心いたしました◎ お友達わんこさんのお口に合っていただけるか、ドキドキです… この度は、大切なお友達わんこさんのプレゼントに選んでいただきまして誠にありがとうございました!! (ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

とーーーってもかわいかったです♡ お誕生日が来るの楽しみになりました *ˊᵕˋ* おまけもありがとうございます♡
無事お届けできて安心いたしました◎ か、かわいいです…😍 顎ヒモ、大丈夫でしたでしょうか?? ぜひ、楽しいわちゃわちゃなお誕生日をお迎えください🎂 この度は、かわいいお写真までありがとうございました!! - ̗̀ ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎ ̖́-(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

遅くなってすみません!届きました♥やっぱり可愛い♥OKPさんの作品は、間違いがない!お友達絶対喜びます😊いつもありがとうございます♪
無事お届けできて安心いたしました◎ お友達わんこさんに「なんだ、コレ!?」な顔をされないかドキドキです… こちらこそ、いつも嬉しいお言葉ばかりありがとうございます!!
無事お届けできて安心いたしました◎ わんこさんのお口に合っていただけましたでしょうか?? ぜひ暇つぶしにお役に立てたらと思います🎶 この度は、かわいいお写真までいただきまして、誠にありがとうございました!! (ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ おリボンシバさん、とってもかわいいです😍
可愛くて味のあるオモチャたち♡ うちはニャンコですが、カジカジ・ケリケリ楽しく遊んでくれてます♪ さすがワンコのオモチャだけあって、しっかりした作りで丈夫なので、仔猫の蹴り蹴り攻撃にもビクともせず、長く遊べそうです♡ 可愛いオモチャを有難うございました❣️😊
無事お届けできて安心いたしました◎ キレイなお顔のニャンコさんにケリケリされて、なんだかオバケさんもニヤニヤ嬉しそうな顔をしてます🤭 ぜひぜひニャンコさんの暇つぶしにお役に立てたらと思います🎶 この度は、かわいいお写真までいただきまして、誠にありがとうございました!! (ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

まだ届いていません。 在庫あり、と表記しながら、購入後に作りはじめる販売者さんが多くて、もう疲れます。
無事お届けできて安心いたしました。 在庫はどうしても物理的に多く抱えられないため、お時間を頂戴しご迷惑をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ごさいませんでした。
商品 受け取りました♪ ラッピングから めちゃくちゃ 可愛くって開けるのが 勿体ないくらいでした(^^) 開けて もう どれも 可愛くって たおれそうでした(笑) プレゼントに また、注文したいと思ってます(^^)v どうぞ よろしくお願いします♪ ありがとうございました♪
無事にお届けできて安心いたしました◎ 倒れる寸前まで喜んでいただけて、こちらもぶっ飛びそうです🎶 ぜひ暇つぶしに、わんこさんとコロコロしていただけたらと思います😊 この度は、嬉しいお言葉までいただき誠にありがとうございました!! (ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

今回も可愛い作品で大満足です( ´◡` ) ありがとうございました😊
無事お届けできて安心いたしました◎ わんこさんのお口に合っていただけますようにぃ〜🍀 この度も誠にありがとうございました!! (ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
無事お届けできて安心いたしました◎ ぜひ、わんこさんのお口に合っていただけますようにぃ〜🍀 この度は、大切なわんこさんのプレゼントに選んでいただきまして、誠にありがとうございました!! - ̗̀ ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎ ̖́-
わんこのおもちゃ【おマヨさん】
評価が 遅くなって すいません💦 今回は、お友達のプレゼントで お願いしましたが 前回同様 めちゃくちゃ 可愛くラッピングをしていただき お友達にも すごく喜んでもらえました♪ ありがとうございました(^^) また、オーダーしたいと 思ってます。