


本日受け取りました♡ この度も素敵なお品ありがとうございました ·͜·♡ また宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

こんにちは。 商品届きました。ありがとうございます。😀😀 紙かつに使いたいと思います。色んなペーパーが欲しかったので( ^ω^)・・・ また、機会がありましたらお願いします。😘😘

素敵なペーパーありがとうございました♡

届きました! 迅速な対応に感謝します( ¨̮ ) またよろしくお願いします(*´﹀`*)

本日商品を受け取りました☆彡可愛いくて使うのがもったいないです🥰しばらくは鑑賞しながら大事に使わせていただきます♪ありがとうございました。

本日受け取りました。 購入してよかったです。とてもかわいいです。 ありがとうございました。

今回も素敵なお品をありがとうございました♡
気まぐれ出品 フレークシール
商品届きました。シールもデザペも可愛くて使うのがもったいない位。大切に使いたいと思います。また、機会がありましたら宜しくお願いします。