ミシンで作る雑貨屋
スヌード受け取りました!!ラッピングも可愛くプレゼントを頂いたみたいでワクワクして開けました。 水玉模様の素敵な✨スヌードで嬉しいです♪ 以前購入させて頂いたロングマフラーも 手持ちの洋服と色々合って大切に使わせて頂いております。今回のスヌードもとても可愛いい水玉模様で肌触りも良くこれからの季節大切に使わせて頂きますね。 優しいお手紙とプレゼント迄本当にありがとうございました🙏
スナップボタンでのつけ外しと通勤にも使えそうな柄に惹かれて購入しました。届いてみると肌触りも優しくて快適に使用できそうです。初購入のお心遣いもとっても素敵でした!これで激夏を乗り切りまーす♪ありがとうございました(人*´∀`)。*゚+
この形の羽織をずっと探していて一番気に入った模様でした。 写真通りとても素敵で、軽い着心地感なので、この夏から秋へも長く着られそうです。ありがとうございました。
無事に届きありがとうございます⭐️ 朝からの暑さで、すぐに着用しましてつけ襟のような可愛さと 手が空くので快適でした✨スペシャルなノベルティもありがとうございました!猛暑にたくさん活用いたしますね☀️ ありがとうございました♪
無事に届いています。早速使わせてもらってます :にこ:これからますます暑くなりますが乗り切れるかなと思っています。ありがとうございました!
サラッとした生地で軽くてはきやすそうです。 これからの季節にも良さそうです! 小花の柄も可愛いです。ペチパンツも付いてこのお値段で嬉しいです♡ ありがとうございました♥️
:笑顔: 一つ一つ、ラッピングをしていただいて、しかも可愛く💕 🎪サーカスの柄なので🎠、楽しそうで子供っぽくなくて、どの色を使おうか迷ってしまいます。 ありがとうございました🐎
Pラインミニマフラー・冬のパステルブルー モチーフ柄
無事に届きました :にこ:模様もかわいいし肌触りもよくて早速使わせてもらってます :にこ:大切に使わせてもらいますね :にこ:ありがとうございました。