ミシンで作る雑貨屋
終始丁寧なご対応頂き感謝申し上げますm(._.)m お譲り頂きましたお品も丁寧なお品にて有難い限りです😌 大切に活用させて頂きます✨😌✨ この度も大変お世話になりましたm(._.)m

丁寧なお手紙と良い香りのサシェと共に届きました。柄模様に惹かれて購入したのですが大正解! 本当に素敵です。
ネッククーラー届きました。 これからの暑い日に心強い気分です。 思った以上に素敵です。 早々の対応、丁寧な梱包、連絡も直ぐに頂きまして有り難うございます。ギフトまで付けてくださり感謝です❤️また宜しくお願いします。
ビーズネックレス、ひといろの赤、グロスカラー、黒の3点を購入しました。シンプルで可愛いくてうれしい。留金が磁石なのも使いやすくて良いです。ありがとうございました😊

ずっとほしいなと思っていて 春の暖かさを感じ今着るのによさそうだなと。 切手も受けとりました。 ありがとうございました。
無事に届きました今回の作品もすごく素敵です :にこ:毎日とっかえひっかえ使わせてもらってます :にこ:しっぽちゃんがあると思うとテンションがあがります :にこ:寒い早朝のわんこたちの散歩も全然苦になりません :にこ:今日も行ってきました :にこ:大切にしますね :にこ:ビーズのネックレスもありがとうございます。とってもうれしいです :にこ:これからも素敵な作品を期待していますね :にこ:ありがとうございました :にこ:

まだ季節は早いけど、売れないうちに注文しました。可愛いラッピングを開けてビックリ❗️想像以上の可愛さと綺麗な仕事でした。背中にレースのワンポイントがついていたのも嬉しかったです。ぽっちゃりの私にピッタリで、早く夏が来て欲しいです❤️
無事に届きました :にこ:いつもながらラッピングがとても素敵で作者さんが丁寧にリボンを結んでくれる姿がいつも目に浮かびます :にこ:スヌードももちろん素敵です :にこ:可愛くて楽しくなりますね :にこ:
ボレロ・夏 Wガーゼ 大きな幾何学・パウダーピンク
母の日に送りたいと思い、 購入の際、その事を伝えさせていただきましたが、 早急に対応していただき、本当に感謝です。 かわいくラッピングしていただいたので、 渡すのがとても楽しみです♪ おまけの方は私が使わせていただこうと思っています♪ 本当にありがとうございました!またお願いする機会がありましたらよろしくお願い致します♪