ミシンで作る雑貨屋
画像で見る以上に素敵なボレロでとっても気に入りました。ちょっとフォークロア感のある色柄がめちゃめちゃ好みです。綿100%で肌触りもよくて嬉しい限りです。コンパクトなシルエットのお陰で、私のたくましい肩腕もスッキリ見えます。夏場はエアコンよけに、これから秋まで長く楽しみたいと思います。ご対応もとても丁寧で、かわいいラッピングに手書きのお手紙やおまけまで入れてくださり感激しました。ありがとうございました。
この度は5種類のあずま袋を購入させて頂きました。 どれも本当に可愛くて、見ていて飽きません。 とても気に入りました。 家族で使ったり、お友達にもプレゼントする予定です。ラッピングも物凄く可愛くて、嬉しく思っております。この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
とっても可愛いラッピング、ありがとうございました😊 おまけまで付けて頂き、夏に使いたいとおもいます。 母に渡すのはまだ少し先ですが、喜んでくれるとおもいます。ありがとうございました♪
無事に届きました🎵 ありがとうございますm(_ _)m 明日から早速使わせてもらいます。 色々と良くしていただき ありがとうございました。 また機会がありましたら 宜しくお願い致します❗
届きました!ありがとうございます。柄の可愛さとガーゼという素材に負けて購入。年々敏感肌になり素材の大切さが身に染みています。こちら、今は寒さしのぎに、夏には日よけと汗吸いによさそうです。柄がお茶目なのでシンプルな格好に加えたいと思います🐈⬛形はシンプルに細長い四角ですが、柄つなぎもきれいで、スヌードのように初めから形が作られていないので、自由に使えて私はこう言うのもいいなと思いました(^^)またこちらで購入するといつもお品に関するお手紙がついています、大変ユニークな方で読んでいて吹き出してしまうところもあり、これもまた楽しみの一つです。ありがとうございます、またお願いします(^^)ガーゼものがまたでるといいなぁ!
本日届きました🌸⭐︎ 以前からこちらのショップさんの、ボレロが欲しかったので、購入できて良かったです✨ 肌触りも最高です❗️ミニバッグもお揃いで嬉しいです😆 プレゼントまで頂き、ありがとうございました♬
お返事遅くなりすみませんでした。 長さもちょうど良くて使いやすいですね。このマフラーは88歳の母にプレゼントしました。 簡単に首に巻けて、手元も気にならないと喜んでました。 見た目もかわいいです。 有難うございました。
鳥柄・Wガーゼdeストール・北欧風・オフホワイト/ネイビー
どれも綺麗で好きです。ありがとうございます。お疲れ様でした。