
fufu-cafe since 2017

素敵なレビュー頂き、ありがとうございます。 写真も説明も上手く出来てない部分をスマートにフォローいただいた感じで嬉しいです! これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

無事商品が届きました! 実物は何杯も可愛くて付けて行くのがたのしみです! ありがとうございますm(_ _)m
レビュー頂き、ありがとうございます。 お気に入りいただけて、嬉しいです。 これからの季節にピッタリなキラキラ感✨たくさん使って下さいね!
レビュー頂き、ありがとうございます。 夏の大会に向けて、試合が続きますね。応援も楽しく、気合いを入れて‼そんなお手伝いになれたら幸いです!

商品無事到着しました。 すごく可愛いイヤリングで、嬉しいです‼️ ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。 ビーズボールが好きなもので、気に入っていただけて、光栄です! 今の季節、たくさん使って下さいね。

みんなから可愛い💕と褒められました!どんなお洋服にも合いますね!イヤリングとお揃いなのも気にいつています!よく気にいつて使っています!これからの季節にはますます活躍しそうです!ありがとうございます😊😊!
レビュー頂き、ありがとうございます。 ビーズボールは、私も大好きなので、お気に入りいただけて、とても嬉しいです。 これからも頑張りますので、また、たまにギャラリーを覗いてください。今後もよろしくお願いします。

届きました!連絡が遅くなりすみません。 お魚がキラキラしててとてもかわいいです!! すぐに配送をしていただき思ったよりも早く届いたので嬉しかったです😌
レビュー頂き、ありがとうございます。 迅速・丁寧は常に心がけています! キラキラ感が半端ないと思います。気に入っていただけて、嬉しいです。これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

本日受取り完了致しました。 お写真通りサイコロとトランプがポイントになっててとてもかわいいです :あはは: 大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました!
レビュー頂き、ありがとうございます。 写真は苦手で、写真で可愛さをお伝えしきれてない(お選び頂き感謝!)と思いますが、実物を気に入っていただけたようで、安心しました。 これからも他に無いイヤリングを出品出来るように頑張ります。今後もよろしくお願いします!

かわいすぎます。ねこちゃんのサイズが小さくて、ゆらゆら揺れる感じがすごくかわいいです。間の丸いパールも白が綺麗でとても気に入っています。 無事に届きました。ありがとうございます!! (*ΦωΦ*)
レビュー頂き、ありがとうございます。 猫の表情など、気に入っていただけて、本当に嬉しいです。 小さいパールはスワロフスキー社製を使用してるんです。たくさん使って、いろんな所に連れていってあげて下さい。ありがとうございました!

ご連絡が遅くなりすみません。 無事に商品届いております。綺麗でステキなイヤリングで、お気に入りになりました。これからの時期のお出かけに愛用したいです。ありがとうございました。
レビュー頂き、ありがとうございます。 お気に入りいただけて、ホッとしました。 たくさん使っていただけると、嬉しいです。 ちょこちょこ出品していきますので、これからもよろしくお願いします。

小ぶりですが、キラキラと存在感が有り、それでいてどの服にも合うイヤリングです。とても気に入っています。
レビュー、ありがとうございます。 お気に入りいただけて、本当に嬉しいです。 まだまだ頑張ります!これからも、よろしくお願いします。
SWAROVSKI ダブルハートのイヤリング ~ 水色
昨日、商品を受け取らせて頂きました。 存在感バッチリで顔周りが華やかになり、おしゃれが楽しくなりました。 2wayで使用出来ることも魅力的で、ダブルハートがとても可愛らしく非常に綺麗です。 スカート、パンツスタイル両方でそれぞれ楽しめそうでとても楽しみです。 梱包もご丁寧に、そして迅速にご対応頂き、ありがとうございました。