
fufu-cafe since 2017

レビュー頂き、ありがとうございます。 たくさん使って頂けると嬉しいです。 これからもいろいろアップして参りますので、またギャラリーを覗いてくださいね。

おはようございます。 ご連絡、遅くなり申し訳ありません。 昨日、受け取らせていただきました。 四つ葉のデザインのブレスレットで、普段使いできるものが欲しくて購入させていただきました。 他のブレスレットと重ねてつけてみましたが、違和感なくつけられました。 活躍してくれそうです。 この度は、ありがとうございました。 機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー頂き、ありがとうございます。 爽やかな色合いで重ねつけにいいですね。 またたまにギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです。

可愛い作品が届きました。思っていたものより少し小さめですが さりげなくつけられていいですね🎵 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました(*^^*)
レビュー頂き、ありがとうございます。 サイズ感が上手く伝わらなかったようですいません。全体の大きさは写真や寸法表示だけでは伝わりきれないので、’小さめチャーム’と説明文に追記して、雰囲気ごと伝わるように努めます。 これからも頑張りますので、またたまにギャラリーを覗いてくださいね。

丁寧に作ってあって 明日から着けて行くのが楽しみです
おはようございます。 キラキラでお顔周りが明るくなると思います! たくさん使ってくださいね。 レビュー頂き、ありがとうございました。

息子が使っている硬式グローブの色と同じで見つけて直ぐに購入😊実物もほんとに可愛くて毎試合、ブレスレットとして付けて行こうと思います😆
お気に入り頂けて嬉しいです。 応援も楽しく、可愛く行きましょう! レビュー頂き、ありがとうございました。

野球好きな友達とお揃いでつけるためにわがままを言って購入させていただきました。 とても想像通り可愛くて友達も喜んでました😊 野球観戦行けるようになったらつけてきます!!! ありがとうございました!
これからも出来る範囲でいろいろなご要望にお応えしていこうと思っています。お気軽にお問い合わせ下さい。 野球場で観戦できる日が楽しみですね! 写真付きのレビュー、感激!ありがとうございました。

すぐ届きました。とても可愛くて、明日からの仕事に早く使いたいです!
無事に届いて安心しました。 お気に入り頂けて、よかったです! また、ギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです。 fufu-cafe

商品はちゃんと無事に届きました❤️ ニコちゃんマークが一番可愛いです❤️ 昨日早速使わせて頂きました😆✨ とっても可愛いかったです❤️ 大事に使わせて頂きますね❤️ また何かご機会がございましたらよろしくお願い致します❤️
レビュー頂き、ありがとうございます。 無事に届いて、安心しました。 お気に入り頂けて、嬉しいです。またギャラリー覗いてくださいね。

かわいいっ!♥️ 梱包も丁寧で、ありがとうございました 着けて早く遊びに行きたいです♪
レビュー頂き、ありがとうございます。 お出掛け、待ち遠しいですね。楽しい気持ちを育てて過ごしましょう🎵 お気に入りいただけて嬉しいです。 また、ギャラリーを覗いてくださいね。

今日、無事に届きました。とてもかわいらしくて、気に入りました!チェーンが細いので上品にみえて、グリーンと四葉のクローバーがこの新緑の時期にぴったりです。さりげない大きさなので、たくさん愛用します。この度は、ありがとうございました。 (*˙˘˙*)ஐ
連休でお待たせしました。 無事に届いて安心しました。 少しでも華やいだ気持ちになっていただけると、嬉しいです。 素敵なレビュー頂き、ありがとうございました。
太陽 〜 ガラスビーズのマスクチャーム 〜 ピアス風
受け取りましたと連絡ありました。 控え目に見えても、存在感がありいいですねーと言ってました。 長さも気に入ったようです。 早速使ってもらいますねぇ~(*^^*) ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾