迷子の絵描き屋
今日、届きました。 迅速かつ丁寧な対応、有難うございます。 うさぎのナース、あまりのかわいさに ニヤけました(^^)
無事にお届けできてよかったです! 甘すぎない可愛さに共感していただけて とても嬉しいです♪ この度はありがとうございました

遅れてすみません、昨日届きました 無理を言って作っていただきありがとうございました とても可愛いです🦋大切にします
こちらこそ返信が遅くて申し訳ありません 気に入っていただけて とてもうれしいです ありがとうございました
今日、品物が届きました🎉思ってた以上に、素敵です🎵猫さんの顔、大好きです🎵また、宜しくお願いします🙇
気に入っていただけて とても嬉しいです! いつも本当にありがとうございます
fukafukaの国からまた素敵なものが届いております。 素敵な言葉と素敵なイラスト。 すぐにfukafukaな国へと誘われました。 わたしもみんなとひなたぼっこしたいです。 また使用されている紙が素敵ですね、 繊細なイラストが映えています。 質感が懐かしさを覚えます。 また遊びにきます。素敵なものをありがとうございました。
素敵なレビューに感激です! 絵本にするために 背景を書き込むのに悩み 使用する紙を探し回った甲斐がありました♪ 本棚の隅っこに置いていただけるだけで とてもとても嬉しいです 本当にありがとうございました♪
ポストに入っている茶封筒を見ただけで もう胸がいっぱいになりました。 開けてみると もう感動です!心をフカフカしながら読書が楽しめます。息子 友人にもプレゼントします。春にステキな贈り物ありがとうございます。
こちらこそ 素敵なレビューに踊りだしたくなりました! 優しい読書好きな方に購入していただけて とても嬉しいです こちらこそ 本当にありがとうございました♪
鰐の紳士がお届けするお便りは どんな感じなのかを想像すると とてもワクワクします! こちらこそ 本当にありがとうございました♪

とてもご丁寧なお取引でした◎
素敵な方に購入していただけて とても嬉しいです♪ 本当にありがとうございました
いつも楽しいレビューをありがとうございます♪ 読んでいて 思わず笑ってしまいました こちらこそ 笑顔にしていただけて とてもとてもハッピーです!
受け取っております(*^^*) この度も素敵な作品をありがとうございました。とても気に入っております。文豪猫と星座猫が好きですが、動物好きとしては全ての作品が不思議で素敵だと思います。また新作も楽しみにしておりますm(__)m (追伸…6点購入したのですが.全て同じパッケージになっていたので、圧力で?封筒にホッチキスの跡が付いてしまっていたり、私個人としては保管にはやはり別々に入れたいので、自分で分ける必要ができてしまったので、パッケージが分けられていたらいいなぁと思いました。)
無事にお届けできて安心いたしました! いつも 本当にありがとうございます 梱包の件ですが ホチキス跡は心配なので裏側をシールでカバーしていたのですが それでもダメだったのですね これからは違う対策を考えたいと思います! また、販売当初は個別包装にしていたのですが過剰包装気味になってしまったり 送料が変わってしまったりするために まとめてパッケージしておりました でも確かにご購入後の手間を考慮に入れていなかったので、こちらも包装の方法を考えたいです 貴重なご意見をありがとうございました♪
絵本☆学校猫☆
雰囲気ある作品で、とてもいいと思いました。 ありがとうございます😊