迷子の絵描き屋

気に入っていただけて とても嬉しいです! ぜひ 浴衣でない時にも使ってみてください♪ この度は 本当にありがとうございました
購入後2日くらいで届きました。写真で見るよりずっと可愛いです。本好きの友達にもプレゼントしようと思っています。大切に使いますね(=^x^=)ノートカバーなど、いろいろなサイズがほしいです。
気に入っていただけてとても嬉しいです! たくさん使ってもらえたら感激です♪ この度は本当にありがとうございました (レビューの返信が遅くなって申し訳ありません)

昨日到着しました! イヤリングへの変更と早い発送ありがとうございました。アンティークな感じがオシャレです! 本モチーフのお手紙も素敵でした✨
素敵なレビューをありがとうございます! 金具の変更でイメージが違ってしまったのでは?と心配でしたが、気に入っていただけて嬉しいです。この度は本当にありがとうございました♪
レビューの返信が遅くなり 申し訳ありませんでした この度はたくさんご購入いただき 気に入っていただけて とてもとても嬉しいです♪ 本当にありがとうございました♬
こだわり抜いた細かく繊細なデザインと手仕事の丁寧さ、作品への溢れる愛、思わずピンク色のため息が出ちゃいました♡♡♡ fukafukaの国(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ素敵な世界観!大ファンになりました
とてもとても素敵なレビューとメッセージに 思わず踊りだしたくなりました♪ 気に入っていただけて本当に嬉しいです! これからも頑張りますので 時々お店を覗きに来てください♪ この度は 本当にありがとうございました♬

とても可愛いく、ずっと大事にしていきたいです! ありがとうございました^^
レビューの返信が遅くなってしまい 大変申し訳ありませんでした! 大切にしていただけるなんて とても嬉しいです この度は本当にありがとうございました♬
たまたま見つけてギャラリーを覗いたら抜け出せなくなってしまいました。実際に手にして繊細でノスタルジックな雰囲気に浸っています。紙質の風合いも世界観に合っていて、本当に大切に心を込めて使っていきたいお品だと思っています。この度は丁寧なご対応ありがとうございました。梱包も素敵でした。これからの作品も楽しみにしています。
涙が出そうな素敵なレビューをありがとうございます! 頑張って作品を作ってきた甲斐があったと感激しています これからも 自分の世界観を大切に いい作品が作れるように努力したいと思いますので 応援していただけると とても嬉しいです この度は 本当にありがとうございました♪
商品がこちらに届きました。 雰囲気が良くて、とても気に入ってます。 今回はありがとうございます😊
気に入っていただけて とても嬉しいです! これからの作品作りの励みになるような暖かいレビューに心から感謝しています 本当にありがとうございました♪
先日、無事にお品物受け取りました。両方ともデザインに一目惚れして購入したのですが、文香は、爽やかで優しい香りがしてとても気に入りました。ToDoリストも大切に使わせて頂きます。この度は、素敵なお品物をありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました! お店で「雨」という香を見つけたときに どんな香りなのかとても興味があって購入したのですが、その香りから商品にするなら これしかない!と文香を作りました 商品説明が少なかったので お手元に届いてからイメージと違っていたらどうしよう…と不安だったのですが 気に入っていただけて とても嬉しいです この度は 本当にありがとうございました♪
いつも気にかけていただいて 本当に嬉しいです 素敵な方に大切にしてもらえると思うと 踊りだしたくなります♪ ありがとうございました😊
かんざし☆黒猫
黒猫がうちの猫に似ているのです。小さな鈴がチリチリ鳴ってかわいいです。浴衣を着た時に使おうと思いますので楽しみ!おまけのシール(使うのがもったいないです!)もありがとうございました。