迷子の絵描き屋

またまたありがとうございます🎵 次の新作も必ず購入したいと思ってます( ☆∀☆) オーダーのレターセットもありがとうございました😌
秋らしいお手紙セットを数セット選びました。 どれも、秋を楽しんでいる、狸くんやあらいぐまくんたちが、とても可愛く描かれていました。 秋のシールも貼って、お便りを出すのが、今から楽しみです。
とても可愛らしい狸さんが、表情豊かにすっころんだりしていて大変癒されました。使うのがもったいないですが、自慢したいので1枚残して使います(笑)この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
素敵な質感の文香で、大きさもちょうど良く、今から使うのが楽しみです。 星の便箋や秋のお手紙に添えたいと思っています。 素敵な商品をありがとうございました。
ポストカード★あめもよ
ほんと可愛らしくてほっこりできるイラストほんと素敵です❤ あれも、これもと目移り仕手しまいますが、また購入させていただきますね これからも可愛いもの沢山期待しています(*´艸`*)フフ