
パン&アイシングクッキー講師
こちらの都合で無理をお願いしましたのに、お引き受けくださり制作していただきました。心より感謝申し上げます。クッキーは色の発色がよく、本当に可愛いデザインで大満足です✨
綺麗に梱包されており、星の色も想像通りの色味で満足です! 息子の誕生日ケーキのデコレーション用に購入したので、かわいいケーキになりそうで楽しみです :あはは:
とても繊細に作られていてビックリしました。味もとても美味しく、手作りケーキが一気に豪華になりました。子どもも喜びました✨ありがとうございました😊
【文字入れ可】ラグビーアイテム(3点セット)アイシングクッキー【fufua】
本日届きました :にこ: ありがとうございます😊 とても丁寧なクッキーでした。 今週土曜日は推し選手の初キャップ試合です。 次の日は誕生日という素晴らしい日にインスタとTwitterでアップしようと思います。 ありがとうございました。