
パン&アイシングクッキー講師
無事届きました! とっても可愛くて1歳のバースデーの朝食に使わせていただきました。また利用したいです。ありがとうございました。
レビューが遅くなってすみません。 2歳のお誕生日に乗り物が大好きな子供のケーキに飾らせて貰いました^_^とても大喜びで、可愛い写真も撮れて大満足でした♪また購入したいです!
アイシングクッキー、届きました^^ リアルな電車にすごく喜んでいて、最高のお誕生日会になりました。 ありがとうございました。また来年もお願いしたいと思います。
本日到着しました🚄🚃 山手線と同時にはやぶさをお願いしたせいか、はやぶさの緑が山手線と同色だった点だけ残念でした💦 しかし可愛いクッキーで子どもは喜ぶと思います。ありがとうございました。
とっても可愛くて、大満足です!いつも見ている電車で子供も喜んでいました!普通のケーキに乗せるだけで最高のケーキができました!ありがとうございました。
【1枚250円】アルファベット&数字(文字)のアイシングクッキー(2枚500円~)【fufua】
とっても可愛いクッキーでした!!また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました★