
パン&アイシングクッキー講師
息子の誕生日用に買いました!とても喜んで、食べちゃだめ!と言っています!味もおいしく、アイシングもきれいで、とても満足しました!また機会があったら、お願いしたいと思います。
味も美味しく、普段クッキーをそんなに量を食べない子供が見た目もあるのか、『飛行機!!』『カンカン!!』などと言いながらパクパク食べていました。 絵柄も理想通りに作っていただき、子供にサプライズで用意したのですが、すごく喜んでいて良かったです!! これから、イベント事の際は利用させていただきます^^
無事受け取りました!とても繊細で細かなところまで丁寧なものでした。息子の誕生日はもう少し先ですが喜ぶ顔が浮かびます🥺素敵なものを本当にありがとうございました!
息子の誕生日のケーキに大好きな電車2つをトッピングしてあげたくて、fufuaさんにお願いしました💓 本日無事誕生日お祝い出来ました✨ 見た瞬間キラキラな笑顔で凄く喜んでくれました💓 クッキーも美味しく、 丁寧な対応ありがとうございました😭💓
とても可愛いクッキーで、鉄道大好きな息子の誕生日ケーキ用に去年に引き続き使わせていただきました。味もとても美味しいです。ありがとうございました。
新幹線(1枚)2色から選べます!アイシングクッキー【fufua】
息子の誕生日に購入しました‼ 丁寧に梱包して発送して頂きありがとうございます!