
布小物作家


今日受けとりました^_^ 想像どおり、素敵でていねいな作りでした。 温かいメッセージもありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけ、嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます! 今日マスクが届いておりました :笑顔: 大きさは勿論のこと、男性物でありながら、 可愛らしさもあり、大満足です! お忙しい中、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけ、嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします。

到着しました。ありがとうございました。娘が大事に使うと喜んでました。
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけ、嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします。

可愛いマスク届きました。 孫が喜んでいます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 お孫さんに喜んでいただけ、嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします。

届きました。大きさもたっぷりあって、ていねいに作られていて嬉しいです♪
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけ、嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします。

無事に届きました!ラッピングも可愛くて嬉しかったです。 ノーズワイヤーはやはりあったほうがいいですね。メガネの夫も喜んでました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけ、嬉しいです。 私もメガネなので、ノーズワイヤーないと、すごい曇るんですよね。 またどうぞよろしくお願いいたします。

昨日お品物届きました。 素敵なお品、ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけ、嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました :笑顔: 迅速丁寧な発送と、素敵なメッセージをありがとうございます。 ノーズワイヤーが入っていて、使いやすいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけ、嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 気に入ってもらえて嬉しいです😃 たくさん使って下さいね。 またどうぞよろしくお願い致します。
ママとお揃い インナーマスク リバーシブル 大人用 子供用
商品届きました!とても可愛いお品で大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。