

ご丁寧にありがとうございます🥺 温かいお言葉、本当に嬉しかったです♡ お買い物でたくさん活躍できますように☺️ この度は誠にありがとうございました!

商品受け取りました😊 丁度良いサイズで気に入っています。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます♪ 日常使いにちょうどいいサイズ感を意識したので、気に入っていただけて本当に嬉しいです😆 この度は誠にありがとうございました♡

本日届きました。ハーバリウムなのに 少し和柄に感じとても 気に入りましたありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 私自身もこの面白い生地、すごくお気に入りなので嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました♡

無事に届きました! 小さいサイズもちょっとした買い物の時に丁度いいです!
レビューありがとうございます😊 そうなんですよね、大は小を兼ねる…ばかりじゃないようで、私自身も小さめエコバッグの便利さを実感しております! ぜひお役立てくださいませ♡

遅くなりましたが昨日無事に届きました! サイズや生地の厚さなど丁度よくリピートさせてもらいました! 袋の有料化になったのでとても助かります!
再度のお買い上げ、本当にありがとうございました😊 実際にお使いいただけてることが何より嬉しく感じております♡ これからも便利で可愛い物を作っていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします☺️

帯リメイク作品は好きでよく拝見しています。 その中でも美鈴さまの帯リメイク・トートバッグは、晴れやかな帯を全面に使い、持ち手の本革がさらに高級感を醸し出していました。 着物を着た時、またカジュアルコーデの時と両方に使える優れものです。 自分用に購入しましたが丁寧なラッピングが心憎く、美鈴さまのお人柄が現れていると思います。 素敵な作品に出会えました。
温かいお言葉、本当に本当に嬉しいです☺️ それぞれの帯に合った裏地や持ち手を考えるのは、悩みつつも楽しいひと時なんです♪ カジュアルスタイルにも高級感をプラスしてくれる存在になるかと思いますので、色々なシーンで活躍できましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました😊

今日届きました。柄が気に入って…思いきって購入して良かったです。丁寧に作られていて とても気に入りました。大切に使います…ありがとうございました(#^.^#)
レビューまでいただき、本当に嬉しいです♡ 温かいお言葉、すごく励みになります☺️ ぜひ日々のお買い物にお役立てくださいませ。 この度は誠にありがとうございました!

無事に届きました。 マチが大きめだけど小さいエコバッグを探していたので、見つけた瞬間一目惚れして購入させて頂きました。 絵柄もとても可愛くて、丁寧に裁縫されていて、サイズも欲しかったサイズでとても感激してます! 素敵な作品をありがとうございました❤️
ご連絡ありがとうございます😊 私自身、試作した同サイズのものを使ってみて「これ絶対便利!」と実感したので、そう言っていただけてすごく嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました!

:笑顔:縫製も丁寧で使いやすい形で 早速、使っています。
レビューまで♡すごく嬉しいです! 日々のお買い物のお役に立ちましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました😊

届きました♡ 柄も大きさも想像通りで嬉しいです✨ そして、丁寧な縫製とラッピングに感激です💖 素敵な作品を ありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊 この度はリクエストいただけて、本当に嬉しかったです! すごく楽しんで作らせていただきました♪ このエコバッグが、日々のお買い物のお役に立てましたら幸いです♡ こちらこそ、本当にありがとうございました。
レジ袋型エコバッグ(ざっくりピンクの花柄)
可愛くて素敵な作品届きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ありがとうございますᵕ̈* お迎えできて良かった❤︎.*