花屋
素敵なかわいい作品ありがとうございました☺︎ フワフワで秋らしいカラーが癒されます♡ これからもギャラリー楽しみにしています。
本日、商品届きました(*^^*) 早速開封し、花瓶に⋅⋅⋅💐✨ とっても可愛くて見てるだけで癒されます✨ ありがとうございました!♡
凄く良い状態のドライフラワーで、大変満足しています。急なお願いにもかかわらず、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。またお願いすると思いますのでよろしくお願いいたします。
先程無事に受け取りました😊 ふわふわで色合いもとても可愛いく嬉しいです💕 飾るのが楽しみです😍 どうもありがとうございました🤗
レビューが遅くなりすみません🙇♀️ 無事に届いています。 素敵なセットですごく うれしいです😊 作るのが楽しみです。 ありがとうございました😊
とても可愛い作品をありがとうございました^ ^ また宜しくお願い致します♪
とても素敵な品物でした♡ プレゼントするのが楽しみです!! ありがとうございました♪
とても可愛かったです^ ^ 新居の玄関に飾ります。
マタニティフォトの撮影用、そしてその後は自宅に飾りたくて購入しました! 色味の優しさは写真のイメージどおり、とてもすてきなスワッグです。ありがとうございました!
この度は迅速な対応ありがとうございました。 写真の通りとても可愛いです◎ また機会があれば購入したいと思います。
スモークピンクのスワッグ 𖦞
素敵なかわいい作品ありがとうございました☺︎ フワフワで秋らしいカラーが癒されます♡ これからもギャラリー楽しみにしています。