花屋
本日無事に届きました。 フォトウェディングに使用するのですが、可愛らしく今からとても楽しみです! はじめての利用で、分からないこともあり色々と詳しく教えてくださりありがとうございました!
本日届きました🎄 状態も良い状態で届きました! 玄関に飾るのが楽しみです!
小ぶりなサイズで本当に可愛いです。飾ってニコニコしております(笑) 丁寧な梱包もありがとうございました!
素敵なお品物ありがとうございました⑅◡̈* また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
プレゼント用に購入させていただきました。 シンプルですがゴールドのリースが華やかで素敵です❣️この度もありがとうございました😌
無事に届きました♪ 飾るのが楽しみです。 ありがとうございました😊
遅くなりましたが届きました✨ とても可愛く早速飾らせてもらってます☆ ありがとうございます♪
とっても可愛いリースで、早速飾りました✳︎ 色もとても綺麗鮮やかで、グリーンがいっぱいで可愛いです* 発送もとても早く、ありがたいです。
先程受け取りさせていただきました🙇🏻♂️ 思った通り素敵なお品で、感謝感謝です。 ほんとにありがとうございました🙇🏻♂️❣️
友人へプレゼントするために購入しました。 写真のとおり素敵な作品で友人も 気に入ってくれました。 ありがとうございました。
ミックスピンクのスワッグ 𖦞
本日無事に届きました。 フォトウェディングに使用するのですが、可愛らしく今からとても楽しみです! はじめての利用で、分からないこともあり色々と詳しく教えてくださりありがとうございました!