
本日届きました💕くるくるしてとっても可愛いピアスです(*'▽'*)ありがとうございます♪♪又ご縁がありましたらよろしくお願いします(*^▽^*)
3つタイプの違うお花のピアスを買いました! どれも大人っぽさが出るもので、普段使いできそうです! お花の光沢感が気に入ってます!ありがとうございました😊
お写真通りの素敵な作品で、早速つけるのが楽しみです(^^) 作家様の繊細で細やかなお心遣いが、作品やお取引き全体にあらわれていました。 大切に使わせていただきますね♪ ありがとうございました☆
レビューが遅くなりましたが、間違ってピアスを購入してしまった時に、確認のメールをもらうなど対応も丁寧でした。 茶色の大きめのイヤリングは、夏用に購入したブルーのイヤリングが気に入ったので秋につけるのにぴったりだと思って購入しました。好きな緑のイヤリングも購入したので、洋服にあわせて色々なタイプのイヤリングを つけて楽しみたいと思っています🙂
今日、イヤリングが届きました😊自分が思っていたよりも凄く綺麗で気に入りました💓コロナ禍でお出掛けや友人とランチなども難しいですが、このイヤリングを着けて出掛けたらテンション上がります❗ありがとうございました。
SWAROVSKI エアーブルーオパール キュービックジルコニア ピアス
とても良かったです。 来月彼女へ誕生日としてプレゼントしたいと思います。