
本日届きました!リピ購入させて頂いております。丁寧でかつ、しっかりした作りで、買って良かったと思いました^_^やはり、お写真以上に素敵な作品でした!今回もありがとうございました^_^
本日届きました。リピ購入させていただいております^_^今回の新作もデザインに一目惚れで、購入しました!やはり今回も期待通り、写真以上の素敵な作品です^_^雪の結晶イメージしているデザインなのでしょうか?とても可愛いし、ゆらゆら揺れて、ニットなど厚手のコーデにワンポイント★今季、活躍しそうです^_^ありがとうございました!
大人可愛い感じで、画像よりも実物は素敵でした。 丁寧な作りで、とても手づくりしたと思えないキレイな仕上がりでした。 梱包は可愛くて、自分に買ったのに、誰かからのプレゼントされたようで、とても嬉しくなりました。
無事に届きました!実物もとてもかわいくてコーデュロイもフワフワで、これからの時期に重宝しそうです✨素敵なラッピングもありがとうございました!大切に使わせて頂きます😊
『再販8』アイスグリーンベルフラワー パール フープイヤリング * ピアス
商品を受け取りました! とっても可愛くてすごくお気に入りです 今回はありがとうございました