結晶モチーフはかわいくて、ブルーグリーンのドロップはキレイな色で、他ではあまり見ない素敵なイヤリングです✨梱包も素敵で気分が上がりました😊ありがとうございました‼︎
ラッピング、メッセージカードとても可愛くて嬉しかったです。 冬用を探していて、冬にピッタリのお品物も可愛くて着けるのが楽しみです。ありがとうございました。
イヤリング3点購入しました♡買ったものはもちろんとても可愛くて感動です!それに加えて、1つプレゼントということでそちらもとっても可愛くて大満足です!外へ出かけるのが楽しみですっ♬ありがとうございました!!
この度は素敵なお買い物をさせて頂きありがとうございました! お品物のクオリティ、価格、デザイン、ご対応、全て大変良く、とても満足できる買い物となりました(*´꒳`*) また是非ご利用させて頂きます!
ふわふわで可愛いくてお気に入りです🧡 迅速な対応をありがとうございました☺️
確かに、受け取りました。今年のクリスマスパーティで、娘に渡すつもりです。ありがとうございました
緑のストーンが素敵です。 この時期だからこそ映える雪の結晶が改めて冬なんだなとしみじみ感じさせてくれます。 素敵な作品をありがとうございました。
おちついたグリーンにお星様の組み合わせがこの時期に良く合い、可愛いです!
オーロラが光に当たるととっても綺麗です🎵 大満足です🎵 無事本日届きました。 迅速に対応していただき 本当にありがとうございました!!
無事に届きました! どれも可愛くて付けるのが楽しみです♪ オマケのピアスもシンプルで使いやすそう…ありがとうございました☺️
『再販5』雪の結晶 ナイルブルードロップ ストーン付きクリップイヤリング
結晶モチーフはかわいくて、ブルーグリーンのドロップはキレイな色で、他ではあまり見ない素敵なイヤリングです✨梱包も素敵で気分が上がりました😊ありがとうございました‼︎