クリエイター

以前購入した物が丈夫でおしゃれだったのでリピート買いしました。 今回も少し時間はかかりましたが、とてもステキで大満足です。 早速次のオーダーもさせて頂きました。
お品物は梱包も丁寧で良い状態で送られて来ました。 ただ購入から1ヶ月経っても連絡もなく不安になりこちらからメッセージを送ったとたん2日後に発送するとの連絡には少し疑問に思いました。遅れるなら一言連絡を頂ければお待ちします。他の方のレビューをみれば連絡が欲しかったというお声が数件見られるのに改善される様子がみられないのが残念です。
到着にお時間掛かりましたがとても素敵な棚で満足しています☆ 出来たらもう少しご連絡して頂けたらこちらも安心して取引できるのかなぁと思います。 有難うございます。
予定よりも仕上がりが遅くなりましたが、無事届きました。 ニス?の匂いがまだ残っていますが、仕上がりはおしゃれです。
木の感じがとても良いです。作りもしっかりしていて大満足です。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

昨日、届きました。想像してたとおりの素敵な椅子でした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

楽しみに待っていたスツールが無事に届きました。 とてもしっかりしていて、お値段以上の素敵な品に感激です! 大事に使わせていただきます。
25cm~30cmのデッドスペースの収納として 鉄筋5段ラック
今回で4個目購入です!今回もとても気に入りました。また宜しくお願い致します^_^