とっても可愛い作品が届きました❤️ 今季活躍しそうです。大切に使わせて頂きます。 お洗濯の仕方のメッセージを始め、ご丁寧な対応を有り難うございました❣️
素敵な帽子ありがとうございました。最近 海岸に出かけることが多くて帽子必須なんですが 風が強いんです!100均で購入した紐などをつけていましたがオシャレじゃなくて…この作品みて これだ!ってなりました。とても気に入ってます。緊急事態宣言でまだ海に行くことができませんが 帽子に合うOPも購入しちゃいました(笑)
遅くなり申し訳ありません💦 こちらのお帽子は4点目になります。 お品物は最高🌟なのは、さることながら、迅速丁寧なご対応にもお人柄が現れて、秘かにファンになってます♡ こちらの小さな質問にも真摯にお答えくださるなど、、ますます惹かれます(๑˃̵ᴗ˂̵) 当方自転車によく乗るのですが、風にあおられてしまって脱げてしまうという心配は殆どなく、また視界良好かつ、陽射しも遮ってくれます。 こちらは視界良好でも、人様からはこちらの顔はそんなに顔が見えないアングルです。しかもシルエットがむっちゃ可愛く、いや、それだけでなく小顔効果もあるような…美人にも見えるんです。うふふ♡(๑・̑◡・̑๑) リボン🎀も素敵で…、もう、この夏も!かぶらないといけないでしょッ!!って感じです♪ 素敵なお帽子が手元に届き、安心して今年も夏を迎えられました🌻

昨日無事に受け取りました。ツバ広でないタイプは今回2つ目になりますが、運転する時に重宝してます。 こちらもこの夏に活躍してくれそうです😆😆 ステキなキャスケットをありがとうございました😊 またよろしくお願いします🙏
最高の帽子でした!フォルムがリボンが素材が色が、もう全部上品でかわいいー! この帽子は私が困っている首やうなじをうまく隠し、目立たなくしてくれました。デザインが素敵だからでしょうね、かぶるだけでおしゃれに見えて、すっぴんでも美人に見えそう…?な、そんな楽しい気持ちにもさせてくれました♪ 顔を隠せるのに視界が気にならないところも凄いし、サイズ調整もできる、細部まで丁寧に作られていてすごく感激しました! 巡り合えて本当に良かったです!大事に沢山使わせていただきます!ありがとうございました♪
:あはは:本日無事到着致しました。しっかりしていて可愛い💕店頭に並んでも引けを取らない、いや、むしろ輝くお品物かと思います :あはは:大切に使用させて頂きます。
届きました♪スカート もパンツも選ばず、めっちゃ使えます。かわいいです。お手入れ方法も丁寧に書いていただいて長く使えそうです。ありがとうございました。
レビュー遅くなりスミマセン💦 被りやすく、とても可愛い帽子です😊 あご紐を結ぶと小顔効果があり、とても良いと思います✨ この度は素敵な作品をありがとうございました😄
顔が隠れる帽子 ノーメイクキャスケット 後ろリボン
素敵な帽子ありがとうございました😊