こちらこそ無事届いて安心しました。 お役に立てれると嬉しいです。 ご購入本当にありがとうございました。
無事届きまして安心しました。 たくさん使ってもらえるお帽子になれたら嬉しいです。 ご購入本当にありがとうございました😊
本日受け取りましたぁ😊 いつもありがとうございます。 とても気に入ってます。 沢山使わせていただきます。 今回も早い対応、素敵なお品物をありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
こちらこそ いつもありがとうございます😊 またお役に立てれると嬉しいです😃
早速のご対応をありがとうございます。本日、無事に受け取りました。頭が小さめの私にピッタリです。形もよく、冬の日差し避けにとてもいいです。暑い季節が近づいてきたら、夏用も欲しいと思います。ありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。これからたくさん使っていただたらと思います^_^ ご購入本当にありがとうございました😊
届きました!紫外線避けたかったので広ツバにしましたが、ツバが肩に常に当たるのと重さもあるので肩こりが気になるかも…(>_<;) 生地がしっかりしてるので、丁度いい被り方は模索していこうと思います! 対応や裁縫はとても丁寧でした。オーダーメイドなのに直ぐに作っていただき、ありがとうございました。
ご購入誠に有難うございました。 こちらのデザインでツバの長さを変えて製作させていただきました。 ツバの長さがあるので折ってもらって調整しながら被っていただけたら肩に当たる部分は少し改善されると思いますのでよろしくお願いします。 貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。
とても丁寧な対応をして下さり、細かく要望も聞いて下さりありがとうございました。 本当に素敵なお帽子です。 生地もしっかりしていて縫製もとても丁寧できちんと作られているのだと実感しました。 世界に私だけの可愛いお帽子を手にする事が出来、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
こちらこそ気に入っていただけてとても嬉しいです。お役に立てますように。 ご購入本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 使いやすい帽子👒だと思います。 ぜひたくさん使っていただけたらと思います。 ご購入本当にありがとうございました😊
気に入ってもらえてとても嬉しいです。お役に立てれる帽子になればと思ってます^_^ご購入本当にありがとうございました😊
しばらく使ってみて、自転車での送迎時も向かい風でも取れなかったので、秋冬バージョンも購入したいと思っています。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。 使ったあとにレビューくださりとても参考になります。 お忙しいなか本当にありがとうございました😊 また可愛い生地をみつけて新しい物お作りできればと思ってます。 ご購入本当にありがとうございました!
夏用 薄手リネンキャスケット
2枚とも ぴったりでした。とっても素敵です。 早く暖かくなれば いいなぁ〜 ありがとうございました。