
今回で3度目の購入で、友人へのプレゼント用に購入させていただきましたが、プレゼントしたくなくなる可愛さです。またリピ買いさせていただきたいと思っています。
ピアス受け取りました。 可愛らしいフルーツいっぱいのピアスでとても気に入りました! 早速、つけてお出かけしたいです。 同封のマグネットもありがとうござます。
本日無事に届きました😊なんだかピザもクレープもすごく小さいのに細かな作りで美味しそうです。リアルに出来ていて嬉しくなっちゃいました🤗ジェリービーンズは、父が好きでいつも家にあった記憶があり、すごく懐かしくなって購入しましたホントにカラフルな色が可愛いし小さくなったけどそのまま🤗という感じでした。かわいいおまけまで付けて頂いて、早速ホワイトボードに…又ギャラリー覗かせて頂きます。素敵な作品ありがとうございました
今回は、プレゼント用に購入させていただきました! 渡す前から、喜んでいる友人の顔が目に浮かびます😊 あげなくなくなってしまうくらい、かわいいです。
無事受け取りました(^^)スゴくかわいくて感動です(≧▽≦)これからつけるのが楽しみです(*^^*)かわいいおまけもありがとうございますm(__)m大切にします( 〃▽〃)

アイスのパッチン止めとチョコミントアイスのヘアゴムを買わせて頂きました。思っていたより青色が薄目でしたがとても可愛かったです。飾り部分も想像より軽くて頭に付けても気にならず良かったです。 ありがとうございました!
再販☆5種のフレーバー★アイスクリームのピアスセット
届いたそうです('ω'*) プレゼントしたので商品は見てないですが 喜んでくれましたあ(´,,•ω•,,`) ありがとうございました!