色鮮やかなアイスがとても美味しそうで可愛い作品でした😍 ありがとうございました⭐️⭐️⭐️
今回ヘアゴムを2種類購入しましたがどちらも本当に可愛くて開封して「わぁ!すごい!」と声が出てしまいました!いや~本当にかわいくてリアル!買ってよかったです^^* そして、とても親切で迅速なご対応をして頂きありがとうございました!また購入させて頂きますね!その際はよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

本日2点のお品無事に届きました。とっても可愛いし、甘い匂いがしてきそうです😊今回は、オーダーに応じて頂いてありがとうございます。時間がかかっても欲しいものだったのでとっても嬉しいです😃可愛いおまけもありがとうございます。いつも頂いて嬉しいけど申し分ないような…でも嬉しいです…今回も素敵な作品でした。又宜しくお願いします。

作品届いております。ありがとうございました! リピート購入です。オーダー制作ありがとうございました!!今回の作品も本物のように美味しそうで可愛らしいです♪またギャラリーのぞきますね(^_^)

届きました。何度もお手数をおかけしました。かわいくって。感激してます。
もう落ちそう!な5段重ねのアイスクリーム☆キーホルダー
こんばんは。夜分に大変失礼いたします。 昨日、作品を受け取らせていただきました。一つ一つのアイスクリームの色が大変鮮やかでリアルに再現されていると思います。つい食べたくなってしまいます。大切にさせていただきます。また素敵なジェリービーンズのマグネットもありがとうございました。 また購入させていただく際はどうぞよろしくお願いいたします。 失礼いたします。