

本日無事に商品を受けとりました。写真の通り可愛かったです。おまけもありがとうございました!早速飾ろうと思います。この度はありがとうございました。
かわいい子が届きました♡ 明日から早速仕事で使わせて頂きます! 白衣のぽっけにこの子がいたら絶対かわいいです(*´꒳`*) 大切にします♡ 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)

クリスマスリースゴム🎄がとても可愛く付けていると皆に褒められます❤️また覗かせて頂きます❤️

今回は、クリスマス🎄ゴムなど4点購入させて頂きました!出品者様のファンでいつも楽しみにしています❤️今回も可愛い作品に感激😍💕です!可愛いオマケもありがとうございました😊

商品、無事に受け取りました! とってもかわいいお品をありがとうございました♥️ メッセージととってもかわいいオマケも嬉しかったです♪早速飾りたいと思います⭐ ありがとうございました🙇♀️

商品を受け取りました!画面で見る以上に可愛くて感動しました!大事にします。ありがとうございました😊
とても可愛くて美味しそうです! ありがとうございました!
おいしそうなツリー☆クッキーのオーナメント(キャンディーケーンセット)
無事に届きました!とても可愛かったです☆ありがとうございました。