受け取らせていただきました^ ^ 退職するにあたって、職場の方々にプレゼントしようと思い、ボールペンをお願いしました もー、すっごく可愛くてずっと見ていられます❣️ ステキなお品、ありがとうございました⭐️
とても素敵な商品をありがとうございました!(*^^*) 可愛い!とにかく字体が可愛いです♪ 毎年時間割りは、書いてしまうと固定になってしまうので、マグネットで移動できるのがとても良いです☆ オマケの放課後マグネットも可愛くて、息子も自分で予定を確認しやすい!使うのが楽しみ!と言っていました。 4月から早速使わせて頂きますね!
発送メールが来てからわくわくして待っていて今日無事私のもとへ!! 想像の何百倍も可愛くて…にやけてしまいます。 サイズは思っていたより小さく、とても使いやすいと思います。また、アイスクリームの質感がリアルでとても可愛らしいです…。ここまでときめいたアクセサリーは初めてかもしれません… ほんとにほんとに可愛くて…どうしましょう笑 制作から発送までご丁寧にありがとうございました!大切に使いたいと思います!

既に*fass*taeさんのスイーツデコペンを愛用しております。同僚から可愛いと言われ、ペン自体も使い心地良くてお気に入りです♪ そしてギャラリーを拝見してたら、こちらのデコペンも可愛いではないですかーっ‼︎ 実物が届きもうウキウキです😚おまけにもウキウキ♪ほんと美味しそう💕 この度はオーダーを受けて下さりどうもありがとうございました!
本日頂戴しました。 可愛い〜っっと思わず言ってました(*´ω`*) テンションあがりますねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵) おまけもありがとうございました♡♡
ポッピングキャンディー☆アイスクリームパフェのスイーツデコ☆シャーペン
先程届きました。 今回も凄く素敵で可愛くて♡♡ ありがとうございました。 おまけの品も毎回楽しみに頂いておりました。 いつもありがとうございます。 またこれからもよろしくお願いします。