
illustration & design

レビューありがとうございます!! 新作のお花グラスを手に取ってもらえて嬉しいです😊❤️大切な日に是非使ってもらえたら光栄です❤️この度もありがとうございました!!

本日、無事届きました。 一目惚れで購入した作品です。 とても可愛くて、これから携帯を持ち歩くのが楽しみになりました! 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 一目惚れしてもらえた上に気に入っていただき光栄です!スマホケースは毎日触るものなので楽しみにしてもらえて嬉しいです^ ^ こちらこそこの度はありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いいたします^^

届きました🤗前回も、今回もとても可愛いくて、見るたびに、ハッピーです、大事にします♡
レビューありがとうございます! こちらのソファーと姉妹スマホケースも気に入ってくださり嬉しいです😊こちらこそこの度もありがとうございました!!

すごく可愛いケースです❤️ それ、可愛い!と数人から言われました😊
レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです!! こちらこそありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします^^

私のツボど真ん中で、写真を見ているだけでわくわくします。こんな素敵な作家様に出会えて幸せです。 届いた品物はどれも写真通り、いや、それ以上にかわいくて大満足です。使うのがもったいない...ですが、大切に使います。 梱包も丁寧にしてくださり、作品に対する愛が感じられました。ありがとうございます!
レビューありがとうございます!! 作品を気に入ってくださり、届いてもなお気に入ってくださり…感無量です!! こちらこそこの度はありがとうございました :笑顔: また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

無事届きました✨ とてもかわいく、プレゼント用なのであげるのが楽しみです♥️
気に入っていただけて嬉しいです :笑顔:♡ プレゼントにもしていただけるなんて本当光栄です♡ この度もありがとうございました!!!

カラフルでかわいかったです♥️ すべてが私好み♥️ また利用させてもらいます♥️
レビューありがとうございます!! 気に入ってもらえて嬉しいです♡ カラフルなアイテムはこれからの季節にもぴったりですね! こちらこそこの度はありがとうございました! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします^^

本日到着しました。 とても可愛くて眺めながらニンマリしてしまいます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます!! ニンマリしていただけて感動です✨ こちらこそこの度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします😊

何度かメッセージありがとうございました💘 本日、手元に届きました‼ とても素敵で早速飾らせて頂きました(^^) これからお気に入りの写真も入れていこうと思います🤗 ありがとうございました💘
レビューありがとうございます! こちらこそ再びオーダーいただけ嬉しいです! ありがとうございました!! お気に入りのお写真、是非入れてやってください😊 また機会がありましたらよろしくお願いします♡

レビューが遅くなりすいません。店頭ではなかなか気に入る物がなく困っていたところこちらを見つけました。とてもステキな柄だと思います。大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます!! こちらのアイランドの柄を気に入ってくださりとっても嬉しいです😊 こちらこそこの度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします^^
手描きグラス / お花(レッドイエローターコイズ)
新作グラス届きました❤️納品書とお手紙もご丁寧にありがとうございます☺️✨ ほんとのほんとに綺麗で美しくて可愛くて、届いた瞬間ウットリ❤️❤️❤️ 使うのがもったいなくて、いっとき鑑賞してから記念日にお酒を飲もうと思います😆 携帯ケースもずっとお気に入り☺️大切にします❤️