
illustration & design

お忙しい中レビューありがとうございます! 無事お届け出来て良かったです(^^) 毎日使うものなのでデザインと使いやすさと、 気に入っていただけてとっても嬉しいです(^^) こちらこそこの度はありがとうございました!

毎回期待を裏切らない可愛さです💕 本体はもちろん、ラッピングもステキです✨ これでまた、ウキウキな毎日が過ごせそうです❣️ ありがとうございました😊
いつもありがとうございます! ラッピングまで気に入ってもらえて✨ 毎度本当感謝の気持ちでいっぱいです‼️ 毎日寒いですがウキウキ気分で過ごしていただけたら嬉しいです‼️

届きました! 色も絵柄もめちゃくちゃ可愛いです。 この世界観にどっぷりハマります。 大切に使います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! こちらの絵柄の世界観にハマっていただけるなんて光栄です(^^)ぜひお役立てくださいませ。 また機会がありましたらよろしくお願いします!

レターセットを4つ購入いたしました。 ずっと勿体無くて未開封の状態だったのですが、昨日お手紙を書くために使用しましたのでレビューを書きます。 便箋に印刷された絵は とてもポップで息をしているかのようです!スマホの画像で見るより、実物の方が断然綺麗だと感じました!特に「だんらん」の絵が気に入り、額縁に入れて飾りたいくらいです!✨ ぜひまたレターセットを購入したいです🌟 素敵な商品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 様々な絵柄のレターセットお迎えくださりありがとうございました! だんらんのイラストも気に入っていただけてとっても嬉しいです!またユニークなレターセットを作れたらと思っていますので、機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 素敵に飾っていただき嬉しいです(^^) 毎日寒いですが少しでも暖かい気持ちになっていただけたら幸いです^^ この度は作品をお迎えくださりありがとうございました!

福袋2点とも購入させていただきました🎵 マグネットもポーチも全部可愛くてお気に入りです‼️ひとつはプレゼントさせていただき、他にはない作品でとても喜ばれて嬉しいです💖 また新しい作品を楽しみにしてます✨
この度は福袋をお迎えくださりありがとうございました!贈り物にしていただけたことも、とても光栄でとっても嬉しいです😊💘また楽しんでもらえるような作品を作っていきたいと思いますので、機会がありましたら宜しくお願いいたします😍

とても可愛くて一目惚れでした😆❤ 買おうと思って選んでいたら、母も一目惚れ😵💘 二つ購入させていただきました‼️ 次はスマホケースが届く予定なので、そちらも楽しみにしてます✨
レビューありがとうございます! お母様にも一目惚れしていただきとっても光栄です😍 スマホケースあと少しで出来上がりますので ぜひ楽しみにしていてください😊

二度目の購入です。前のケースも気にいっていたのですが破損してしまい、新しく購入しました。今回の作品もとても素敵で、使うのに気分が上がりそうです。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます!再びスマホケースをお迎えくださり気に入っていただけとても嬉しいです😊こちらこそこの度もありがとうございました!

とても可愛いです! 閉じてみたり、開いて見たり。何度も眺めちゃいます^_^ 大切に使います♪
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえて嬉しいです! ぜひ毎日お供に連れてってください(^^) こちらこそこの度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします^^

本日無事に届きました。 写真で見て一目惚れし、届いた実物は写真以上に素敵でした! これから持ち歩くのが楽しみです。 大切に使わせていただきます。
実物も気に入っていただけてとっても嬉しいです! ワクワク気分になっていただけたら光栄です♬ こちらこそこの度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
手帳型スマホケース / エキセントリック三姉妹
商品無事に届いています。とても可愛くて気に入りました!ケースの大きさもコンパクトで使いやすいです。ありがとうございました。