
ハンドメイド素材やさん


本日受けとりました♪ 思った通りの可愛いお品でした(*^^*) またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

商品無事届きました✨可愛いオマケまで嬉しかったです😆またよろしくお願いします💓

無事に届きました! ありがとうございました( ¨̮ )

とっても可愛いパーツで大満足です✨ありがとうございました❤️

届きましたー☆またよろしくお願いします(*^_^*)

無事受け取りました^_^ またちょくちょく覗かせてもらいます! 想像通り、かわいいターコイズでした(//∇//)

無事到着いたしました。迅速な発送ありがとうございました☺
べっこうチャーム ベージュ系
迅速な対応と良いお品をありがとうございます☆