
嬉しいコメントありがとうございます! 他のアクセサリーともなじみやすい…まさにそういうアクセサリーを目指しております!! 梱包もお褒めいただきありがとうございます。 自分へのご褒美として心ばかりの気持ちですが箱を開けた時、少しでも喜んでいただけるようにお包みしております。 これからも精進してまいりますのでよろしくお願いします(^_^)
とても嬉しいコメントありがとうございます! 槌目をプラスしたいとのことでオーダーいただきました。 作っていてとても可愛かったので、作品に追加させていただきたいと思います☺️ またご要望があればご遠慮なくメッセージください✨
無事受け取りました😊 とっても素敵で、フォーマルにもカジュアルにも使えそうです!作りもとても丁寧で、包装も可愛く、作者様のお心遣いを感じました💕大切に使いますね、この度はありがとうございました✨
無事に届いて安心しました(^_^) フォーマルにもカジュアルにも使える…嬉しいお言葉をありがとうございます(泣) これからもどんなシチュエーションにも合うアクセサリーを作れたらと思っておりますのでよろしくお願いします(^_^)

届きました‼︎ 前回も三角ピアスを購入しました! とっても可愛くて、ピアスとお揃いが欲しくて😍✨バングルも手元を揺らすとハンマーで叩いて作られる、つちめがたまらなく可愛いです❤️ マット感もたまらない! これからの季節に活躍しそうです! 簡易包装も丁寧に可愛いくしていただいてありがとうございました。 また購入したいです😆
嬉しいご感想ありがとうございます(^_^)!! これからも可愛いアイテムを増やしていきますので、またギャラリーを覗いてください(^_^)⭐︎

普通なのに特別素敵な感じがするピアスだなあと、本当にそうで嬉しくなりました。(*^^*) 付けると派手ではないのに華やぐ感じが絶妙です。大切にたくさん使わせていただきます。 ありがとうございます。
無事に届いて安心しました(^_^)! とても嬉しいご感想をありがとうございます! 励みになります、これからも絶妙な作品で喜んでいただけるよう、精進いたします✿
無事に届いて安心しました(^_^) 商品もラッピングもお褒めいただいて嬉しいです!⭐︎ また少しずつ新商品を増やしてまいりますので、また覗いてください⭐︎

手元に届きました。有難うございました。カタチといい、大きさがちょうどいいので、お気に入りの一品になりそうです。
無事に届いて安心しました(^_^) かなり使える大きさなのでたくさん付けていただけると嬉しいです☆ お手入れ方法は、こまめに重曹をペースト状にして磨いていただくのが簡単です✧₊⁎
この度、ピアスを2つ購入いたしました。どちらもまさに探していたようなシンプルな形、色、大きさで、付けてみたところとても気に入りました。とても丁寧に作られているような感じがしました、この度はありがとうございます☆また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
嬉しいご感想をありがとうございます!! 気に入っていただけて良かったです! 無事に届いて安心しました(^_^) また少しずつですが、新商品も増やしてまいりますのでよろしくお願い致します。
バングル(ネイティブ仕上げ)
ゴールドの色や光具合もちょうどよく、他のアクセサリーともなじみやすい物が届きました。早速使っています! 梱包も可愛くてほっこりしました。ありがとうございました😊