
本日届きました♪ 実物、最高に良い✨ バイカラーの感じもナチュラルで 好みです。 素敵な商品とご丁寧なご対応 ありがとうございました☺︎
この度は嬉しいご感想ありがとうございます^^ 喜んでいただけて、わたくし達も最高に嬉しいです⭐︎ 沢山お役に立てますように^^ この度はありがとうございました⭐︎

遅くなりましたが、本日無事に受領いたしました。 前回は2mm幅のものをお願いしましたが、今回の1mm幅、3mm幅もそれぞれ雰囲気の違う美しさがありますね。早速着けて愛でています :にこ:並べて着けることで、以前から着けている2mm幅のリングが“育って”きていることもわかりました :にこ:やはりこの変化も真鍮の魅力ですね。キラキラした状態も楽しみつつ、これから味わい深くなっていく様子も楽しみたいと思います。今回も、素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
この度は嬉しいご感想ありがとうございます^^ 前回ご購入いただいた2mmのリングが「育って」きているとのこと…素晴らしい表現に感動いたしました(泣) 本当に、お客様とお供させていただき、育てていただけてわたくし達も感無量でございます。 これからもお客様に喜んでいただけるよう精進致します。 この度もありがとうございました^^
この度は着せ替え用のレザーもご購入いただき、更に嬉しいご感想ありがとうございます^^ オリジナルの商品を気に入っていただけて嬉しいです⭐︎ 遅れていたレザーの新色を増やすきっかけをくださりありがとうございました^^ またお待ちしております。 この度はありがとうございました⭐︎
この度は嬉しいご感想ありがとうございます^^ Lサイズがご希望でしたのでお作りしました⭐︎ まだシルバーピアスのサイズ展開、登録作業が追いついておりませんが、試作品はどれも可愛いのでいつでもご質問承ります⭐︎ 沢山お役に立てますように…⭐︎ この度はありがとうございました^^
この度は嬉しいご感想ありがとうございます^^ 実物の方が良かったとのことで安心致しました! シンプルなので沢山お役に立てますように…⭐︎ この度はありがとうございました^^
レビューが遅くなりました。 丁寧に作られたとっても可愛いリングです。手持ちのアクセとも相性が良くて沢山使えそう!ラッピングもとてもセンスが良くて素敵ですね。このまま収納としても使わせていただきます😊
この度は嬉しいご感想ありがとうございます^^ お手持ちのアクセサリーとも相性が良いとのことで、 沢山お役に立てますように…⭐︎ ラッピングもお褒めいただき、またお使いいただけるなんて感激です(泣) この度はありがとうございました^^
届きました!ブラウンシボもすごくいいです~♪質感と色が味わい深くて、秋めいてきた今の気分にピッタリです。大切にしながら一緒に年を重ねていきたいと思います。丁寧な包装とご連絡にも心から感謝致します。ありがとうございました。
いつもご利用ありがとうございます⭐︎ 今回も喜んでいただけてホッと致しました^^ シボの具合もいろいろあり、悩みましたが喜んでいただけて良かったです⭐︎ またなにかございましたらいつでもメッセージお待ちしております^^ ありがとうございました⭐︎

思ったとおり可愛いです! シンプルなの使いやすそうですし、箱を開けたらピアスだけではなく中身の箱も可愛くてテンションが上がりました。ありがとうございました。
この度は嬉しいご感想ありがとうございます^^ 写真までいただき、とても嬉しいです⭐︎ シンプルなので私も大好きな作品です。 沢山お役に立てますように^^ この度はありがとうございました⭐︎

本日受け取りました。仕上げは「荒らし目」をお願いしました。柔らか色味ながら華やかさもあって、とてもキレイなピアスです。Sでちょうど良いサイズ感だったと思います。沢山使わせて頂きます!
この度は嬉しいご感想ありがとうございます^^ 喜んでいただけてとても嬉しいです⭐︎ 沢山お役に立てますように…^^ この度はありがとうございました⭐︎
ポニーフック槌目(ヘアフック・ヘアカフ) 真鍮製
プレゼント用に購入し、直接友人宅に送っていただきましたが、細やかに気遣ってくださり、ラッピングも可愛らしく、メッセージカードもつけていただけました。 迅速丁寧な対応で、始終安心してお取引できました。 また機会があれば是非よろしくお願いいたします。