この度は嬉しいご感想ありがとうございます^^ ピッタリとのことで安心致しました。 沢山お役に立てますように…⭐︎ ぜひまたお待ちしております。 この度はありがとうございました^^
この度は嬉しいご感想ありがとうございます^^ 喜んでいただけて嬉しいです! 沢山お役に立てますように…⭐︎ この度はありがとうございました^^
とても素敵なヘアカフとイヤーカフを有り難う御座いました☆ どちらの作品も、画像で拝見したイメージより実物が素敵! 存在感と繊細さのバランスが素晴らしく、 手書きの御便りや梱包まで、細やかな御心遣いに感激しました☆ 是非また注文させていただきたいです。
この度は嬉しいご感想ありがとうございます^^ 喜んでいただけてこちらも感激しております。 沢山お役に立てますように…⭐︎ ぜひまたお待ちしております^^
先日無事に届きました :にこ: 早速付けてみましたが、いつもの髪型がとてもおしゃれな雰囲気になり、テンションが上がります ! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
この度は嬉しいご感想ありがとうございます^^ 今回も喜んでいただけて嬉しいです! 沢山お役に立てますように…⭐︎ この度もありがとうございました^^
この度は嬉しいご感想ありがとうございます^^ 喜んでいただけて嬉しいです。 沢山お役に立てますように…⭐︎ この度はありがとうございました^^
本日受け取りました。 着け心地がとても良く、イメージ通りの仕上がりにとても満足しております。ありがとうございました!
この度は嬉しいご感想ありがとうございます^^ 着け心地も良いとのことで、 ご満足いただけて嬉しいです。 沢山お役に立てますように…⭐︎ この度はありがとうございました^^
この度は嬉しいご感想ありがとうございます^^ 喜んでいただけて嬉しいです。 沢山お役に立てますように…^^ この度はありがとうございました。
この度は嬉しいご感想ありがとうございます^^ 喜んでいただけて嬉しいです。 沢山お役に立てますように…⭐︎ この度はありがとうございました^^
真鍮部分の品の良さと、皮のあたたかみが合わさった、大変素敵なお品でした。 たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度は嬉しいご感想ありがとうございます^^ オリジナル作品なので喜んでいただけて嬉しいです。 ご不明な点等はご遠慮なくメッセージ下さい。 沢山お役に立てますように…⭐︎
【美容師が考えたポニーフック】【oonami】(ヘアフック・ヘアカフ)真鍮製 /ヘアゴム/ヘアアクセサリー/フォーマル
この度は素敵な作品をありがとうございました :にこ:シンプルでクラシックな雰囲気のデザインと、永く使える(一生モノ)という所に惹かれて購入しましたが、実物もとても素敵でした。毛量が多いせいか、ハーフアップにしてつけてみても良い感じです。やりとりから包装まで、とても丁寧なお仕事ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。