着用画像が大変参考になりました。写真通りのボリュームと素敵な色合いの可愛いビッグシュシュでした!他のカラーも欲しくなりました。この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました!
髪をまとめることが多いのですが、シュシュにボリュームがあることでヘアアレンジしなくても可愛く見えるのでとてもお気に入りです!ありがとうございました♡

とってもかわいいです! 色合いも上品で作業も丁寧でとても綺麗です。つけてるだけで簡単にかわいくなるのでこれからたくさん使いたいと思います♪
レビューが遅くなりすみません。リピートです!色合いと丁寧で丈夫な質感が気に入って毎日使ってます。ヘタらないしとてもいいです。新色も楽しみにしています!
【春の新色】フェイクレザービッグシュシュ アイボリー
無事に商品が届きました :にこ: 市販にはないビッグサイズでとても気に入っています! ありがとうございました。