素敵なパールオーガンジービックシュシュで、色もどんな色の服を合わせられて、万能です。 再販多数になるのが、わかります。この夏は、一つに束ねた髪型もテンションがあがります。購入出来て、ラッキーでした。
レビュー頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです!! この度は誠にありがとうございました。
レビュー遅れてしまいましたが、無事に届いております🙇 届いたときとても嬉しくて、袋から出してまたそのボリューム、綺麗さに感動しました✨ 透け感のあるキラキラした素材なので、ふわっとした華やかな雰囲気になり、とても可愛いです…🥺 ありがとうございました🙏
レビュー頂きましてありがとうございます。 お褒めの言葉頂きまして嬉しいてます! この度は誠にありがとうございました。
この度はお世話になりました。 季節感あるシンプルながらゴージャスにもなれる素敵な作品にであえて良かったです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
レビュー頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
想像以上にたっぷりしたボリュームがあり、上質な柔らかいオーガンジーでとても可愛いです♡ほんのりくすんだ大人っぽいオレンジで、季節問わず使えそうなのも嬉しいです(^^)まだボブから伸ばしかけなので、頑張って伸ばしてたくさん使わせていただきたいと思います。この度はありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです♪ この度は誠に有難うございました。
とっても華やかなシュシュです。ゴムをしている上につければパッとつけるだけでいいかも。素敵なお品をありがとうございました
とても素敵なシュシュですね。 ピスタチオカラーでしたが 色合いが良いですね! 大きさも良いので 顔周りに華やかさが出来て素敵です! マスク装着時間が長いので シュシュで華やかさが出せるので 気分良いです♪ ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。
【秋冬新作】フェイクレザービッグシュシュ ブラック
ゴムの伸び縮み、レザーの質感も好みで購入して良かったです☺️☺️☺️シュシュはfranmomさんで決まりですっ💓